Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENS

週末は富士見高原のエンデューロレースのENSに参加してきました。
ENSには初めて参加したのですが、コースも楽しくいい雰囲気でダウンヒルレースとはまた違う面白さがありました。

今回はMondrakerのDUNE XRというバイクで走りました。登りも快適で、下りも楽しくレースを忘れて前日の試走は時間ギリギリまで楽しんで走っちゃいました!

レースはステージ1からいいペースで走れ優勝することができました。3ステージの合計ということで、ペース配分や駆け引きもダウンヒルとはまた違いエンデューロの面白さですね。

来シーズンからこのENSもシリーズ化されるので楽しみです。

10809785_364188030417607_758009275_n.jpg

10808888_377560579075414_92355781_n.jpg

MIZUHO

週末はダウンヒルシリーズの為に島根県の瑞穂ハイランドに行ってきました。

金曜日の夜出発し神奈川から約10時間かけ島根県に初上陸!
コースも楽しく雰囲気も良く最高の週末でした。

今回から噂のニューバイクも届きレースに出ました!!
IMG_7221.jpg
ワールドカップではおなじみの『MONDRAKER』の『SUMMUM』というバイクです。
実は出発の前日に組み上がり、初乗りがレースで不安もありましたが乗ってみたら癖もなくすぐに乗りこなせとてもいいバイクでした。詳しくはもう少し慣れてから書きたいと思います。

レースの方は、タイムドセッション1位で決勝は2位でした。
ニューバイクで調子もよく優勝したかったのですが残念!
タイムドセッションではゴール前でジャンプコンテストもあり優勝できました。

楽しみもありながら、真剣なレースもあってとてもいいレースでした。

表彰式での一コマ!!
IMG_5931.jpg







FOX Meeting

20140824_885642.jpg


FOX Meetingを10月19日に開催されます。
楽しくライドしながらセッティンングのアドバイスなど行いたいと思います。

記念Tシャツもついて、楽しいイベントになる事間違えなし!!
人数制限もありますので、お早めのお申し込みお待ちしております。

お申し込みはこちらから!
http://event.dynoco.jp/index.php?foxmeeting2014


以下詳細です。

イベント名:FOXミーティング2014
開催日:2014年10月19日
会場:富士見パノラマリゾート
対象:FOXサスペンションユーザー様
※フロントにFOXサスペンションが装着されたバイクでご参加ください
参加費:1000円(参加費は当日お支払い) オリジナル記念Tシャツ付き!
参加方法:下記フォーム記入送信による
募集期間:10月3日まで
定員:50名

イベント概要
FOXユーザー様を対象に、FOXサポートライダーがセッティングアドバイスやライディングセッションして楽しもうというサポートライダーが主催するファンイベント
サポートライダーのセッティングを知ったり、あなたに合ったセッティングを見つけるチャンスです!

帰国

無事に先週帰国しました。

向こうでもブログを更新しようと思っていたのですが、ラップトップの充電器を忘れていき遠征の後半は更新出来ませんでした。

レースの方はしっかり準備もでき万全な状況で挑んだのですが、前半でクラッシュしてしまい117位で予選落ちしてしまい悔しいレースになりました。ですが、まだまだ結果には繋がりませんが手応えも感じ来シーズンに向け大きく成長を感じます。今はしっかりと土台を作り、来シーズン爆発したいと思います。
応援ありがとうございました。
今回の経験を生かし残りのJシリーズも全戦優勝できるように頑張ります。

10655035_844349978922776_1123305669_n.jpg

それとちょっとだけコースウォークの動画にも出てました!





EuroTrip 2

今日でモルジンに来て1週間が経ちました。
ここ数日は天気が悪くて夏とは思えないくらい寒いです。

最近の出来事は、一昨日はこっちで知り合ったイスラエル人のカメラマンと撮影をしてきました。
彼はスキーがメインみたいですが、かっこいい写真を取ってもらいました。この数日はその人のアパートに泊めてもらっています。

10547582_327188690774844_5509712379187884404_n.jpg


そして昨日は、ティム達の南アフリカクルーと乗りに行きましたが、1本目でまさかのリムが潰れてしまい終了。
3時間かけて、ゴンドラ乗り継ぎ、バイクを押して帰ってきました。歩いただけでも2時間くらいあり疲れ切ってこの日はバイクを直して終わりました。

写真 (2)

そして、今日はニュージーランドの友達のMike Skinnerとレジェで乗ってきました。
彼は6年前までPlaybikerというチームでワールドカップを回っていて、2年前にニュージーランドに行った時に泊めてもらったりといろいろお世話になりました。彼は6年前にバイクのエンデューロに転向して今はヨーロッパにいるそうで、バイクのレースが無いから久しぶりにマウンテンバイクにと言う事で、来週のフランスのワールドカップにでるそうです。
いろんな国からライダーが集まり、毎日いろんなライダーと乗り毎日楽しく練習出来ています。
レースまでのあと1週間ケガしない様に頑張りたいと思います。

先週のWhip Offの記事がDirt Magazineに載っていました。
http://dirtmountainbike.com/news/notes-tea-boy-tour-bikemorzine-whip-off.html#!bBq4fZ

動画にも僕も映ってるので見てください!!

BikeMorzine Rip Off (Whip Off) Worlds Official Video a Mountain Biking video by bikemorzine


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。