Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/75-da83444d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近!

日曜日は緑山のスプリングナショナルでした!

こんな感じでスリップして2位でした!
かなり悔しいー

月曜日は城南島のパークに行きました!
ランプがでかくて怖かった!でも、慣れたらかなりエアーがでた!
32484922_3413666460.jpg

火曜日は小高さんが行っている車屋のAPTCOに、はじめとサンタと連れて行ってもらいました!
カッコイイ車がいっぱいあった!
車欲しい!あと、3年も免許取れない!

昨日はFBXに久しぶりに行きました!
IMG_1259.jpg
IMG_1233.jpg
このジャンプのあとスネをやられた!かなり痛い!

今日はウィダーかな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/75-da83444d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
