Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/439-25db0911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニュージーランド

お久しぶりです!
バタバタして更新できませんでしたが、夏を待てずにニュージーランドに来ちゃいました!
今回は約1ヶ月滞在し、クランクワークスに出場予定です。

こっちに来て2週間弱経ちますが、簡単にこっちでの事を書きたいと思います。
まず最初はオークランド空港に着き、オークランドにワーホリで来ているBMXライダーの友人宅で数日過ごしていました。
こっちでは車がないと大変なので車を探しながら、観光などもし一足先に夏を満喫!
928012_1401992506780304_1969061582_n.jpg

ニュージーランドといえばこれ!
バーガーフューエルにNZジュースのL&P!これ以降パスタ生活の始まりでした。
IMG_6453.jpg


車は毎週日曜日に開催されてるカーフェアでドイツ人のヒッピーから、僕よりも2歳年上の1991年製Ford Telstarをゲット!手続きも郵便局でサクサクと!日本では考えられないくらい簡単でした。
11008141_925557610817845_599985490_n.jpg

車もゲットし、やっと目的地のクランクワークス開催地のロトルアにきました!
ロトルアに来てからの事は明日にでもまた書きたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/439-25db0911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
