Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/434-f14030a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ENS

週末は富士見高原のエンデューロレースのENSに参加してきました。
ENSには初めて参加したのですが、コースも楽しくいい雰囲気でダウンヒルレースとはまた違う面白さがありました。

今回はMondrakerのDUNE XRというバイクで走りました。登りも快適で、下りも楽しくレースを忘れて前日の試走は時間ギリギリまで楽しんで走っちゃいました!

レースはステージ1からいいペースで走れ優勝することができました。3ステージの合計ということで、ペース配分や駆け引きもダウンヒルとはまた違いエンデューロの面白さですね。

来シーズンからこのENSもシリーズ化されるので楽しみです。

10809785_364188030417607_758009275_n.jpg

10808888_377560579075414_92355781_n.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/434-f14030a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
