Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/423-5f766bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふじてん

日曜日はふじてんに行ってきました。
ライダーもいっぱいいてコースも楽しかったです!

最近流行の27.5のTURNERのBURNERでも走りました。初めて山で乗りましたが、タイヤが大きい分コントロールしにくいかと思いましたが全然気になりませんね。ジャンプもいけて、下りも良く楽しく走れました!
週末のスクールにもこのBURNERとDHRで行きますので気になる方は声をかけてください!

IMG_5120.jpg



ショートクリップも撮ったので見てください!


天気が心配ですがスクールの方もまだ空きがあるのでお待ちしております。

スクール定員 (7月7日)

Aクラス(初級) 3名

Bクラス(中級) 5名


7月13日(日) ふじてんリゾート

Cクラス (初級)  4名

Dクラス (中級) 3名


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/423-5f766bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
