Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/421-5488bec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキルアップクリニック!!

『九島勇気のスキルアップクリニック』を開催します!

日程は7月12日富士見パノラマで、13日ふじてんリゾートで行います。
楽しく走るをモットーに、今まで海外などで培ってきたスキルをみなさんに伝えて行きたいと思います。
これからもっと楽しくライディングをする為にいい機会だと思います。
みなさんのご参加お待ちしております!


以下詳細です。

640.jpg


九島勇気のスキルアップクリニック


九島勇気のスキルアップクリニックを7月12日富士見パノラマ、13日ふじてんリゾートで開催します。
参加者一人一人の走りを見ながら、普段走っていて気付かない事などアドバイスしていきたいと思います。
ただ教わるだけではなく、実際にトップライダーの走りを見ながら楽しくスキルアップして行きたいと思います。

シーズン中盤、残りのシーズンを楽しく走る為、スキルアップの為に是非みなさんのご参加お待ちしております。





7月12日(土)富士見パノラマ

Aクラス(初級)
午前 9:00-12:00
楽しく走る為の基礎クラス。Cコースを中心にスキルアップエリアなどを使い基礎からレクチャーしていきます。

Bクラス(中級) 
午後 13:00-16:00
スキルアップクラス。Aコース、Bコースなどを使い、もう1つ上の走りが出来る様にレベルに合わせてレクチャーしていきます。


7月13日(日) ふじてんリゾート

Cクラス (初級) 
午前 9:00-12:00
楽しく走る為の基礎クラス。忘れがちな基礎からしっかり身に付けより楽しく走れる様にレクチャーしていきます。

Dクラス (中級) 
スキルアップクラス。ジャンプなどを使いながら、もう1つ上の走りが出来る様にレベルに合わせてレクチャーしていきます。



<開催要項>
クリニック費:各クラス ¥4,000 ゴンドラ代・保険代別
定員:各クラス最大5名 定員達し次第締め切り

<申し込み>

・氏名
・住所
・連絡先 (携帯)
・参加希望クラス

上記をご記入しこちらにメールください。
yukikushima21@gmail.com

ご不明な点などございましたら、ご気軽に上記のアドレスにお問い合わせください。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/421-5488bec1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
