Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/411-75031b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NEW!!

今日はジムでトレーニングをしてきました。
シーズン開幕まであと少し。平日はなかなか山に行けないのでジムで攻めてます!

IMG_1266.jpg

トレーニング終わって家に帰ったら、ストレートシックスさんからDRAGONの新しいゴーグルやサングラスが届いていました!
ゴーグルはNFXSとサングラスはMARQUISを送ってもらいました。どちらも今期の新作モデルでかなりかっこいいです。
また使って見て詳しく書きたいと思います!
7af1307ac08911e3b5820002c993049e_8.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/411-75031b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
