Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/355-145a07a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スクール

7月14,15日で富士見パノラマにてスクールを行います。

7月14日(日)
午前 9:00-12:00 Aクラス
Cコースを楽しく走る基礎クラス。Cコース、スキルアップエリアをメインで走ります。

午後 13:00-16:00 Bクラス
A,B,Cコースを走れる方のスキルアップクラス。A,Bコースメインにスキルアップエリアなどを使いたいと思います。
A,Bクラス 定員 5名~7名  最小遂行人数 3名より

7月15日(月・祭)
午前 9:00-12:00 Cクラス 午後 13:00-16:00 Dクラス
グループでのプライベートクラス。普段一緒に乗っている友人と、より具体的な内容でピンポイントにレクチャーしたいと思います。最小3人から7人までのグループでの申し込みで行います。内容はスクール開始前に打ち合わせし決めたいと思います。

スクール代はA,Bクラス 4000円、C,D クラス5000円で行います。
オプションでご希望の方には+1000円でGoProでの追い撮り撮影も行い、後日DVDにてご郵送致します。

シーズンも中盤になり、より楽しく走る為やステップアップする為に是非スクールを受けて見てはどうでしょうか?
自分で走るだけじゃ気づかなかった事など、気づける良い機会だと思います。

スクール代は今後の僕のレース活動費に使わせて頂きます。

ご不明な点やご質問等ありましたらお問い合わせお願いします。

是非多くに方のご参加お待ちしております。

genbu.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/355-145a07a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
