Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/330-908b9f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天気が

週末のスクールですが残念ながら日曜日が雨そうですね。
土曜日は大丈夫そうですので是非ご参加お待ちしています。

玄武BLOGより以下のスケジュールで考えております。

このままの天気ですと内容を変更し
土曜は、決行。
日曜は、中止といたします。

スクールも内容を変更し、
18日(土)午前  9:00~12:00 女性専用クラス Cコースを中心に   
      午後 13:00~16:00 Cコース・Bコースでのスキルアップ  
にて、行いたいと思います。

女性専用クラスも、午後のC・Bコースのクラスも、
もちろん少人数制ですので、個別アドバイスを中心となります。

富士見でずば抜けて早く走りたい男性諸君!是非!

参加者のリクエストがあれば、Bコースだけとか、Aコースのポイントを絞った内容も対応いたしますよ(笑) ← 九島選手よろしくね(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/330-908b9f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
