Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/311-8a817cab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スクール

昨日、賛汰が作ったタイダイはこんな感じで仕上がりました。
8d5f88c4885911e2bd8822000a9d0df8_7.jpg


来週末の4月21日に相模湖プレジャーフォレストでスクールを行います。
シーズンインに向けて、いいタイミングかと思います。
どなたでもご参加できますので、是非よろしくお願いします。

こちらが詳細となっています。玄武BLOGより。
4月21日(日)の相模湖プレジャーフォレストの玄ブ~イベントですが、
下記の内容にて行いたいと思いますので、
是非、ご予定がよろしい方は一緒に遊びましょう~。

九島 勇気 選手によるスクール
・午前 ~12:00まで、 お一人様 2,000円  
・午後 ~15:00まで、 お一人様 2,000円
午前・午後、それぞれの定員 5~8名にて。

主に、コーナリングを中心に、個別アドバイス。
具体的な教わりたいポイントリクエストなどもお答えできます。
もちろん、午前・午後通しでの参加もOKです!!


九島 賛太 選手による、プチスクール
午前・午後通し 15:00まで、お一人様 1,000円
定員 5名まで
主に、参加者とトレインで走りながら、個別アドバイス


九島 あかね 選手による、女性ONLYスクール
午前・午後通し 15:00まで、お一人様 1,000円
定員 5名まで
女性ONLYで、男性を気にすることなく、気軽に・・・。
もちろん、どんどん質問してください(笑)


彼らの走りを後ろで見るだけでも、そりゃ~目から鱗です。

どなた様でも参加OKですので、是非是非ご参加くださいね~~(笑)


スクール代は、『 全額 』選手たち本人のレース活動費とさせていただきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/311-8a817cab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
