Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/268-ba430a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事帰国!

昨日の夕方無事帰国しました。時差ボケも大丈夫そうです!

報告遅れてみなさん結果は知ってると思いますが決勝77位でした。
決勝は練習からすごく乗れていたし、1発決めてやろうと思い攻めの走りをしましたが見事にクラッシュしました。
前半でのミスから焦り、中盤のジャンプ手前でペダルを踏み外しそのまま発射。
そして、こんな感じで飛んで行き、次のコーナーをリップに外に飛んで行きました。

攻めた結果なので、悔しいですが満足しています。また、次に繋がる経験ができたと思います!

そして、今回も多くの人に助けられ、時差がある中応援などして頂いて本当にありがとうございました。


あと、練習日の写真がVital MTBで載っていたり
s780_vital_52g7562.jpeg

Wyn MastersのWynTVで何言ってるか分からないけどインタビュー受けたりしました。

WynTV Windham World Cup from Wyn Masters on Vimeo.



こんな感じで北米ラウンドも終わり、次は富士見のJシリーズです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/268-ba430a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
