Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/208-4e47deba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NIPPON OPEN

土日にGONZO TRACKで行われたNIPPON OPENに参加してきました!
今回のコースはBMXコースメインですが、砂利コーナー、フラットコーナーなど4Xの要素も加わり順位の入れ替わりが多く見てても楽しいコースでした。
予選のタイムセッションは4位でした。セミファイナルまでは危なっかしながらも何とか通過。
セミファイナルのメンバーが僕、賛汰、増田くん、BMXライダーの高山一成でした。
スタート出遅れ、1コーナーを3位でそのまま抜けずに敗退。スモールファイナルはクラッシュして3位で結果は7位でした。悔しかったが気持ちいいレースだったので満足でした。
dsss1.jpg
dsk24
k5254613394_e4f7c17577_z.jpg
katsuyaさん

レース終了後にKODにも参加しました!
驚く事に参加ライダーが20人以上いたと思います。こんな集まったのは初めてと思います!
KIDSライダーもかなり攻めてて会場を沸かしてました。
僕はいろいろチャレンジしたけどメイクはできませんでした。テイルウィップがもう少しでできそうで、かなり悔しい!
k5253942969_c6ee911cb1_z.jpg katsuyaさん

表彰式後、招待ライダーやスタッフの方と集合写真を撮りました!
5256670962_023ff7d694_z.jpg
N.gawaさん

みなさんも知ってると思いますが、今回がGONZO TRACKのラストレースになりました。
その事もあって、参加者も多く1人1人がレースを盛り上げようと言う気持ちが伝わって来る最高のレースになりました!
主催のコウタくん、スタッフの方本当に楽しいレースをありがとうございました!

運転してくれたカズちゃん、泊めて頂いた林家のみなさんありがとうございました!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/208-4e47deba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
