Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/192-81f33845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全日本終了

先週末は全日本選手権でした!
今年からジュニアで参加できるようになりました。
ジュニアでは、いつも一緒に乗っているはじめ、一輝などかなり燃えるメンバーでした。

決勝はかなり攻めて最後のA´でクラッシュ!その直後焦ってまたクラッシュ!
結果は3位!攻めきれてやることはやったが、タイム差見るとかなり悔しい!
課題もいっぱいあるので次のレースに向けて練習していきたいです。


DHの次の日、4xがありました!
全日本の4xは年齢制限がなかった小学生の頃にでた以来久しぶりの全日本でした!
予選8位で、順調にセミファイナルに行き、メンバーは僕、賛汰、カズちゃん、栗瀬くんでした!
スタート出遅れたが2コーナーでカズちゃんと並び、2人で3コーナー入りどっちも引かず2人でクラッシュ。
かなり熱いレースでした!
スモールファイナル2位で結果は6位!悔しい!
また来年に向けて頑張ります!
4805558118_14f650eff0.jpg
katsuyaさん
4808735770_68db490e8b.jpg
MTB FANさん



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/192-81f33845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
