Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/18-3148d4fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪ひいてしまったー

昨日今日で風邪ひいてしまいました↓
熱があって学校休んでます。

ってことで、DVD鑑賞してます!
主にチャリ系か海外ドラマ見てます。

海外ドラマはHEROSを見てます。
THE OCもシーズン3が出たので早く見たいです!

チャリのDVDは「F1RST」「EARTHED」「hypnosis」を見ます!
DVDを見てライディングの研究です。
僕は結構若手のライダーが好きなんですが中でもこの2人はヤバイです!

yeti_msa.jpg

サム ブレンキンソップです!
かなり影響されてます!
ワールドカップ最終戦優勝したりすごいです。
来シーズンは注目です!

2740639459_0e0049e6f5.jpg

もう1人はブレンダンです。
ブレンダンにもかなり影響されてます!
ワールドカップ最終戦でもとても速かったので
来シーズン、ブレンダンも注目です!


って感じでDVD鑑賞してます!

今週は緑山行くので早く風邪治します!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/18-3148d4fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
