Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/168-c2d7e214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カッコイイぜー!!

先日報告しましたが今年からサポートしていただくことになりましたO‘Nealの荷物が届きました!!!
実際見るのはほとんど初めてですが、実物かなり調子良さそうです!
006_convert_20100311173454.jpg

このラコンデギシグネチャーのグローブ調子いい!裏面にはスポンジがなく薄いグローブが好きな方は是非!
Lacondeguy Lil Mex Glove
lil_mexican_back.jpg
002_convert_20100311181757.jpg

4年ぶりぐらいに長パンゲットしました!Mayhem Pant 2010
mayhem_pant_wht_blk.jpg
このニーパッドはスリムで細めのジーンズでも中に入るし、カップもちゃんと入ってるのでダートジャンプからダウンヒルまで使えると思います!!!
sinner_neon.jpg
キャップなどアパレルもなかなかカッコイイのがあります!
cap_repeat.jpg

是非サイトチェックしてください!!!
http://www.onealjapan.com/

早速このウェアーを着て21日の緑山関東オープンと27、28日のフリーライドゲームズも参加する予定です!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/168-c2d7e214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
