Entries



-件のコメント

[C5] おしかったね~

熊本ダートランドで16日にDirt Monkeys4Xレース主催しま~す!定期的に開催するのでいつの日か待ってるYO!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/15-c3e994f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありパノ~!

20081104160058
ありパノから帰って来ました。

楽しい3日間でした!

1日目はリジットダウンヒルでキッズライダー達と走ってました。
キッズライダーも速くて驚きました!

2日目はダートジャンプしてました。
かなり多くのライダーが来ていて楽しかったー
午後からはJAMでいろんなトリックが見れました。
僕もオフの間にトリック増やしたいです。

で、その夜パーティーのフードバトルでダイスケが頑張ってました。
画像はそれです!

それで3日目は4Xです。オフなのでダウンヒルライダーも参加していて楽しかったです!
それで結果は予選1位、決勝4位でした。
決勝はスタートはまずまずでしたが1コーナーでさされてしまいました。それで、そのまま4位。最後は勝ちたかったですわー

って感じの3日間でした!
本当ありパノでした。
来シーズンも楽しみー

あと、アジア戦に行った井手川くん、ジュンヤ頑張って来て下さい!

1件のコメント

[C5] おしかったね~

熊本ダートランドで16日にDirt Monkeys4Xレース主催しま~す!定期的に開催するのでいつの日か待ってるYO!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/15-c3e994f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
