Entries



-件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/106-c0537b83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富士見チャレンジ!

先週の8,9日から富士見にずっといました!

まずは、8日はダートジャンプデモでした!
今回はキッズライダーも多く出てました!
b0065730_2239154.jpg
小6のリクがみんなを引っ張って最初に飛んでいきました!
シートグラブやいろいろトリックを入れて、小学生とは思えません!
僕もキッズに負けてられないので、もっと勢いよく行きたいですねー!

最近の僕のマイブームのノーハンドです!
いい感じに入るようになって、レッサウレシイです!
b0065730_21152920.jpg

次の日の9日は4xチャレンジでした!
前回みたいに攻めて予選落ちしないように、抑え目に走り6位!
決勝までは調子よく全部1位通過!
決勝のゲート順はジャンケンで決まり2コース!
スタートはなかなか調子よく、栗瀬選手と並び1コーナーをトップで入りそのまま1位!
全日本は年齢制限で出れなかったので、今回のレースは勝ちたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

最後はみんなで記念撮影!
09081010.jpg

次はKENの居ないFKCを書きます!

1件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/106-c0537b83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
