Entries



-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4] セナお疲れ様

熊本のおやじです。
僕も初セナでした!ハイスピード初体験!まぁJ経験事態最近なもので・・・
エリート頑張ってください!僕もエキパ頑張りま~す!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/10-5d0c15ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セナ終わりました

今回は初めてのセナでした

コースはハイスピードでタイムを縮めるのは難しかったです。

昨日のクラッシュでヒジを打ち走るのが精一杯でした↓
全然走れず結果は30位。
今年最後のJシリーズを微妙な感じで終わって残念です(T_T)

今年は年齢制限でエリートに昇格出来なかったけど来年はエリートなので来年に向けて練習してきたいです。
そんで来週は草津行こうと思います!
草津までにはヒジ治しときます。

2件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4] セナお疲れ様

熊本のおやじです。
僕も初セナでした!ハイスピード初体験!まぁJ経験事態最近なもので・・・
エリート頑張ってください!僕もエキパ頑張りま~す!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yukikushima.blog94.fc2.com/tb.php/10-5d0c15ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
