Entries



HolyRide

土曜日はRedBull Holy Rideに参戦してきました。

朝から雨が降りコースはスリッピーでしたが、前回よりもセクションも増え楽しいレースになりました。
予選ではミスがあり9位でした。トーナメントが始まりなんとか準決勝まで進めましたが2,3位争いで競り負け敗退してしまいました。
普通の4X以上に駆け引きがありとても難しいレースでした。それもこのHolyRideの楽しみです。

ひとまず無事に今シーズンのレースも終わり、来シーズンに向けて準備していきたいと思います。


MONDRAKER

朝からMONDRAKERからビッグニュースがありましたね!!
ダニーハートがMONDRAKERに!そして、カーボンバイクも発表!
来シーズンが楽しみです。

Summum Carbon Super Faster from Lukas Haider on Vimeo.


フレームが作られるムービーもかっこいいです。

Summum Carbon Manufacturing from MTB MAG on Vimeo.



そして、明日はRedBull Hollyrideです。
4年前同じコースでハードクラッシュ決めて以来なので、少しビビっていますが頑張りたいと思います。
0:22

ENS

週末は富士見高原のエンデューロレースのENSに参加してきました。
ENSには初めて参加したのですが、コースも楽しくいい雰囲気でダウンヒルレースとはまた違う面白さがありました。

今回はMondrakerのDUNE XRというバイクで走りました。登りも快適で、下りも楽しくレースを忘れて前日の試走は時間ギリギリまで楽しんで走っちゃいました!

レースはステージ1からいいペースで走れ優勝することができました。3ステージの合計ということで、ペース配分や駆け引きもダウンヒルとはまた違いエンデューロの面白さですね。

来シーズンからこのENSもシリーズ化されるので楽しみです。

10809785_364188030417607_758009275_n.jpg

10808888_377560579075414_92355781_n.jpg
