Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EuroTrip 2

今日でモルジンに来て1週間が経ちました。
ここ数日は天気が悪くて夏とは思えないくらい寒いです。

最近の出来事は、一昨日はこっちで知り合ったイスラエル人のカメラマンと撮影をしてきました。
彼はスキーがメインみたいですが、かっこいい写真を取ってもらいました。この数日はその人のアパートに泊めてもらっています。

10547582_327188690774844_5509712379187884404_n.jpg


そして昨日は、ティム達の南アフリカクルーと乗りに行きましたが、1本目でまさかのリムが潰れてしまい終了。
3時間かけて、ゴンドラ乗り継ぎ、バイクを押して帰ってきました。歩いただけでも2時間くらいあり疲れ切ってこの日はバイクを直して終わりました。

写真 (2)

そして、今日はニュージーランドの友達のMike Skinnerとレジェで乗ってきました。
彼は6年前までPlaybikerというチームでワールドカップを回っていて、2年前にニュージーランドに行った時に泊めてもらったりといろいろお世話になりました。彼は6年前にバイクのエンデューロに転向して今はヨーロッパにいるそうで、バイクのレースが無いから久しぶりにマウンテンバイクにと言う事で、来週のフランスのワールドカップにでるそうです。
いろんな国からライダーが集まり、毎日いろんなライダーと乗り毎日楽しく練習出来ています。
レースまでのあと1週間ケガしない様に頑張りたいと思います。

先週のWhip Offの記事がDirt Magazineに載っていました。
http://dirtmountainbike.com/news/notes-tea-boy-tour-bikemorzine-whip-off.html#!bBq4fZ

動画にも僕も映ってるので見てください!!

BikeMorzine Rip Off (Whip Off) Worlds Official Video a Mountain Biking video by bikemorzine


スポンサーサイト

EuroTrip 1

こっちに来て4日が経ちました。
フランス、ニュージーランド、イギリス、南アフリカ、イスラエルなどいろんな国のライダーが集まり、毎日一緒に走っています。

一昨日は午後からWhip Offに参加して、優勝はできませんでしたがBest Styleに選ばれました!
それから、みんな声かけてくれるようになり友達も出来ています。

1621827_10154423367335315_2810282546848338795_n.jpg


その時にBest Whipに選ばれたワールドカッパーのTim Bentleyとも仲良くなってこっちにいるワールドカッパーとも走っています。昨日はChatelというバイクパークにいき、イベントで使ったジャンプが残っていたので飛んできました。ジャンプもやばいですけど、コースもかなり難しくかなりいいトレーニングになっています。
毎日乗って体がボロボロですが、ケガしない様に頑張ってきたいと思います!!!





到着

モルジンに無事に到着し乗って来ました!

初日の昨日は朝からバイクを組み乗りに行こうかと思ったら、まさかの左のペダルを2個持ってきてしまったりとトラブルがありましたがローカルライダー達に助けられなんとかやっています。
こっちでは友人宅のリビングに泊めてもらい、毎日分からないフランス語と、聞き慣れないフランス人の英語を聞きながら楽しく生活しています。

コースは久しぶりにビビる様なシングルトラックもあり、レベルが高くていい練習になっています。
今日は夕方、ローカルイベントでWhip Offのコンテストに誘われたので出てみようと思います。

10576239_798000543585470_1592640591_n.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。