Entries



初富士見

週末は今年初の富士見に行って来ました。
レースなどでなかなか行けずにやっと行けました。
コースは前が見れなくなるくらいにダスティで楽しく練習できました。

合間にカツヤさんに写真を取ってもらいました!
ありがとうございます。
89344b8f2bc4597b43a3eb72af71b2f8c554e15bstd.jpg
photo:Katsuya Nakamura

オーバーホール

今日は玄武さんにオーバーホールに出していたバイクを引き取りに行ってきました。
ワールドカップのケアンズや箱館山のマッドコンディションを走ったのでリフレッシュしてもらいました。

そして、入荷したばかりのFOX 40の2015年モデルに交換して頂きました。
写真では分かりにくいのですが、インナーチューブも以前の物よりツヤだっています。ダンパーなども変わっているようなので使うのが楽しみです。
また、使ってみてレポートしたいと思います。

IMG_5644.jpg

HAKODATEYAMA

ケアンズから帰って次はJシリーズの開幕戦が箱館山でありました。

結果は2位でした。
前日には雨が降りましたが決勝は晴れドライコンディションでレースする事ができました。
決勝でもベストランではありませんが調子よく走れましたが、1位の5秒近く付けられてしまいました。
悔しいですが、気持ちを切り替え次のレースに向けて頑張りたいと思います。

14141762563_57612d9753_b.jpg
Photo:MTB FAN

hakodate_4.jpg
