Entries



予選

バタバタして更新できませんでしたが無事にケアンズについています。

今日は予選がありました。コテコテの田んぼの様なマッドコンディションで3回クラッシュしてしまいましたが、ギリギリの78位で予選通過しました。
明日は決勝なので今日はしっかり休んで、全力で頑張りたいと思います。

10296790_736841839670524_206810920_n.jpg



ワールドカップへ

明日からワールドカップに参戦するためオーストラリアのケアンズに行ってきます。
長いようであっという間のオフシーズンが終わって、いよいよシーズン開幕!
しっかり今できる最高な走りをしてきたいと思います。

OGK Kabutoさん、DIRTFREAKさんより今シーズンのヘルメットとウエアーを送って頂きました。
今シーズンは、こんな感じで行きたいと思います!
昨シーズンは少し渋めだったので、イメージチェンジして今年は派手目で!

1901412_745291905492287_6389723015196345883_n.jpg

IMG_2620.jpg


そして、NinjyaTVも新作作りました!
チェックしてみてください!!!今年はいっぱい出せるようにがんばります!

OFF SEASON from Ninjya TV on Vimeo.



では、現地からも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

シューズ

今回は僕が使っているビンディングシューズを紹介したいと思います。
使っているのはGIROのCHAMBERというモデルです。
新しいビンディングシューズを探していて、以前からAaron Gwinなどワールドカッパーが使っていて気になっていたGIROにしてみました。
実際に履いてみて、他のスニーカータイプのシューズより軽くて履きやすかったです。
生地もレザーで汚れも落ちやすく、見た目もとてもかっこいいです。
そして、僕が気になっていたクリートの周りも広くソールに引っかかる事なくスムーズに付け外しでき調子よくオススメです!

玄武さんにも入荷しましたので、お近くの方はサイズなど実物を合わせて見てください!!
WEB SHOPにもありますので是非チェックしてみてください!
http://genbubikes.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1741499&csid=0


IMG_4730.jpg

IMG_4732.jpg



週末は

週末はマサキとリョウガ達とダウンヒルしに愛知県に行ってきました。
土日でみっちり走れ、楽しくいい練習ができました!
土曜の夜はみんなでワールドカップの中継見たりと楽しい週末でした。

お世話になった加藤さんありがとうございました!

18938b2cc2cc11e39d3c0002c9e17cfc_6.jpg



@hajimeeeee @sickpinpin

NEW!!

今日はジムでトレーニングをしてきました。
シーズン開幕まであと少し。平日はなかなか山に行けないのでジムで攻めてます!

IMG_1266.jpg

トレーニング終わって家に帰ったら、ストレートシックスさんからDRAGONの新しいゴーグルやサングラスが届いていました!
ゴーグルはNFXSとサングラスはMARQUISを送ってもらいました。どちらも今期の新作モデルでかなりかっこいいです。
また使って見て詳しく書きたいと思います!
7af1307ac08911e3b5820002c993049e_8.jpg

昨日は

昨日はトレイルライド誘って頂き行ってきました。
なかなかコースも楽しくいい感じに走れました!
平日はなかなか山に行けないのでかなり楽しめ、いい練習になりました。
サトシくん、天野さんありがとうございました!

8c9e115abc9511e398180eeefdc18650_8.jpg

