Entries



MAXXIS

シーズン開幕まであと少し!シーズンインに向けてインターテック様よりMAXXISのタイヤが届きました。

f8dfa518b6eb11e397ab12de41060d63_8.jpg


Minion-DHR2-Tread.jpg


今回は昨シーズンから使っているMINION R Ⅱをメインに新作のSHORTYやWET SCREAMなどを送ってもらいました。
昨シーズンからはドライコンディションはMINION R Ⅱをよく使っていてお気に入りのタイヤです。
ボリューム感が増して、グリップ感やコントロール性が良く走りやすくなりました。
まだ、使ったことのない方は是非お使いになってみてください!!

週末は

ちょっと前になってしまいましたが、先週末は愛知県の方に乗りに行ってきました。
金曜、土曜はアクセルさんにお世話になりマサキ、リョウガとダウンヒルをしてきました。
トラックもいっぱいあって楽しくいい練習になりました。
暖かくなってきたし、そろそろ本格的に乗りたいですね!
お世話になった加藤さん、泉野さんありがとうございました。

1a33e962b17011e3893312088976ecc9_8.jpg
