Entries



LOTEK

モトクロスインターナショナル様よりLOTEKの新しいシューズを送っていただきました。

今回選んだのは、FADER V2というBMXライダーCRAIG PASSEROのシグネチャーモデルです。
見た目もスッキリしていて、ライディングから普段履きまで行けてお気に入りです。
今シーズンモデルから新しくなったワッフルソールはグリップも良く、減りにくくなり調子良くなっています。

9f7f1d5a833d11e3a58e1245e04f45c6_8.jpg

http://lotekbrand.com/

モトクロス

昨日は初のモトクロスに行ってきました。

モトクロスもするマウンテンバイクライダーの峰岸さんに誘ってもらい青木輪業さん達の走行会に連れて行ってもらいました。
一から教えて頂きなんとか楽しめるようになりました。
奥が深いですね。オフシーズンのトレーニングにまた乗りたいと思います。

5905be2e80e011e3b0e50e94664970e5_8.jpg


週末

週末は日曜日には久しぶりにうみかぜ公園に行きダートジャンプをしてきました。
オフシーズンにはもってこいですね。天気もよく楽しめました!

4d8047e27b5211e39a3b0e116d1f0d79_8.jpg


そして昨日は成人式に行ってきました。
久しぶりに同級生にも会い改めて大人になったことを実感。
いい思いでになりました!
IMG_8723.jpg


成人式の後は、前々から楽しみにしていたPHOENIXのライブに友達のライダー達と行ってきました。
自転車のビデオとかでも使われているのでみなさんも聞いた事あるかもしれないです。
ライブも最高でなかなか濃い週末を過ごせました。
f5cd3f207c3f11e3a7030abda766a197_8.jpg

トレイルライド

今日はトレイルライドに行ってきました。
はじめ、マサヒトとカナダから一時帰国中のリョウタと、マウンテンバイクにハマっているBMXライダーの吉谷さん御一行に案内してもらい行ってきました。
朝もかなり冷え込み、上の方では雪もありスノーライド。
2時間近く押して登って、1時間くらい下れていい感じにトレイルを満喫できました。

f6d2fc9e7a6811e3a59e127b7c11055b_8.jpg

IMG_4369.jpg

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
年末バタバタして更新できませんでしたが、年も明けトレーニング再開です。
シーズン開幕に向けてしっかり体を作って行きたいと思います。
IMG_3956.jpg

