Entries



アジパシ

Asia Pacific Challengeに参加する為インドネシアに来ています。
ネット環境が悪くなかなか更新出来ませんでした。

一昨日から練習が始まりコースも楽しく調子良く走れています。
昨日のシーディングでは映像も見られた方も多いと思いますが、ビッグクラッシュをメイクしましたが怪我もなくピンピンしています。
今日の決勝ベストを尽くして頑張りたいと思います。

WynTVのヘッドカム


ありパノ

週末はありパノに行ってきました。
土曜日はサポートライダーチームで4時間エンデューロに参加して見事1位。
なかなかハードなトレーニングになりました。

IMG_3327.jpg

日曜日は朝から雨が降っていましたが、雨の中ワンポイントスクールなど行い、最後は抽選会!!
IMG_3877.jpg

今シーズン最後のパノラマを満喫してきました。

一気に2本

NinjyaTVから一気に2本のビデオをアップしました。

最初は先週末の一里野からPerugia Cup!!!


次はサンタが行ってたウィスラー

Whistler 2013 from Ninjya TV on Vimeo.

Perugia Cup

レースから帰って来て翌日BMXの大会のPerugia Cupに参加してきました。
順位は17位ともう少しで決勝でしたが楽しく乗れたので満足です!!
今回もいろいろな友達にも会えてリラックスできた本当に楽しいイベントでした!


1376984_566686320066634_2038410844_n.jpg

996942_642796185754722_867733187_n.jpg



一里野

Jシリーズ最終戦一里野から帰ってきました。
結果は2クラッシュで18位でした。
マッドでとても難しいコンディションの中まとめきる事が出来ませんでした。
Jシリーズは終わりましたがもう少しレースは続くので気を緩めずに怪我のないよう頑張りたいと思います。
fe9bd08a330b11e3bb5622000aeb0bda_8.jpg


The MaraeTV

The MaraeTVの今シーズン最後のビデオ!

Lifestyles EP#8 on Pinkbike

富士見

土日で富士見に行って来ました。
昨日は雨予報でしたが小雨ぐらいで止みドライコンディションで楽しく乗れました。
寒いかと思いましたが昼間は暖かく走りやすい季節ですね。


今回唯一撮った写真!
IMG_3683.jpg

