Entries



HAHAHA

笑ってしまいました!みなさんも気をつけましょう!

写真

白鳥でかっこいい写真をいっぱい撮って頂きました!!
いつもありがとうございます。

wing-4.jpg
photo:Hiroyuki Nakagawa

1240282_522239761184549_1986781840_n.jpg
photo:Hott spinさん

1380285562.jpg

1380203574.jpg
photo:dsk24

9874555275_512d4aaafa_z.jpg
photo:MTB FAN

白鳥ウィングヒルズ

白鳥ウィングヒルズから帰ってきました。
結果は約2年ぶりに優勝する事ができました。
今回は去年とは違うコースレイアウトで前半はシングルトラックで後半はスラロームの様なセクションがありとても走っていても楽しいコースでした。
前日のタイムドセッションから1位で調子も良く走れていました。
決勝ではミスはありましたが落ち着いた走りができ満足の走りができました。
この調子で最終戦も頑張りたいとおもいます。

9874555275_512d4aaafa_z.jpg
photo:MTB FAN

富士見

遅くなりましたが富士見のレースから帰って来ました。
結果は9位でした。
レースは台風接近でマッドコンディションの難しいレースでした。
調子良く走れていましたが、予選ではクラッシュし62位でプロテクトで決勝を走りました。
決勝では中盤でペダルを岩にヒットさせペダルを壊し満足の走りが出来ませんでした。
当日の雨や予選のクラッシュなどリズムに乗り切れないレースになってしまいました。
気持ちを入れ替え今週末白鳥も頑張りたいと思います。

9759813764_b1440242e3_z.jpg
photo:EBIさん

LifeStyles EP#7

エディ達のLifestylesのエピソード7がアップされました。
カナダから戻り今回はチェコのダウンタウンDH。

Lifestyles EP#7 on Pinkbike

朝から

今日は朝の涼しいうちにロードに乗ってきました。
朝は寒いくらいでどんどん秋になって来ましたね。
IMG_3445.jpg

オーバーホール

レースに向けて玄武さんでバイクをオーバーホールして頂きました。
これで準備万端!さて、レースの天気はどうなのかな?
IMG_3440.jpg

後半戦

後半戦に向けてしっかりトレーニング!
IMG_3379.jpg

LOTEK

モトクロスインターナショナル様よりLOTEKの新作が届きました。

IMG_1811.jpg

IMG_7299.jpg

今回のシューズは自転車用に開発されたワッフルソールになりペダルにもとても相性がよかったです。
見た目もスッキリしライディングから普段履きにもいい感じです!!


是非チェックしてください!!!
http://lotekbrand.com/
