Entries



気分転換に

Erik Elstran Goes to Berlin from Sunday Bikes on Vimeo.



野沢

野沢から帰って来ました。

結果は2クラッシュで16位。
前日の大雨の影響でコースはコテコテのマッドコンディションになり、走る度にコンディションが変わりとても難しいレースでした。
決勝はコースも乾き攻めの走りをしましたが、前半でクラッシュしてしまいその後も攻めの走りをしましたが後半でもクラッシュしてしまいバタバタしたレースになってしまいました。
今シーズン決勝でうまくまとめる事ができず悔しいレースが続いています。
次戦こそは満足の走りができるよう頑張ります。

二十歳

今日誕生日を迎え二十歳になりました!!
20代にもなり一回りも二回りも成長出来る年にしたいと思います。
IMG_3286.jpg

明日からJシリーズの為に野沢に行ってきます!

サマー

日曜日から3日間富士見で乗って来ました!
天気も良くコースはバフバフドライで楽しかったです。
それにしても暑すぎで、練習後は川に入ってクールダウン!!
df9e215c030d11e3a3d822000a1f9be5_7.jpg

IMG_3212.jpg

月曜日はBMXライダーのコッシーがダウンヒルしにきたり!!
9b85f38c02f911e3a03a22000aaa0517_7.jpg


怪我もなくいい練習が出来ました!


MaraeTV

エディ達の旅はヨーロッパからカナダへ!
GO KIWI!!!!

More Mountain Bike Videos on Pinkbike

New Bikeeeeeeee!!!!

玄武さんでVentanaのEl Chamucoを組み上げてもらいました。
RedBull Pump Jamの時はチェーンなど着いていなかったので、ちゃんと乗るのが楽しみです!!!
フレーム単体もかっこいいですが、組んだらイメージ変わりますね!!
色も好みなブルーでいい感じ!
IMG_9781.jpg
IMG_5430.jpg

WynTV

WynTVのNew Edit!!!!
日本も夏本番乗りまくるぞー!!

WynTV the return to Europe a Mountain Biking video by naki_dher

世界戦

世界戦BMXの日本チーム動画です。
日本人初、エリートクラスで長迫ヨシタクがファイナリストにもなり嬉しかったし、刺激を受けました。
僕らも頑張らないと!!!

