Entries



NEW EDIT

NinjyaTVのNEW EDITが完成しました。
先日のワールドカップでのヨーロッパトリップの映像などが入っています。

New Season from Ninjya TV on Vimeo.



富士見

今日、明日で富士見に来ています。
滑りやすいコンディションでしたが楽しく走れました。
夜は久しぶりにNinjyaTVミーティング。
近々ニューエディット完成予定です。

IMG_3012.jpg

ニュージーフレンズ

ワールドカップの時イギリスからイタリアまで乗せてもらったりと、いろいろお世話になったニュージーランドの友達のヨーロッパトリップのビデオができました。
Wyn Mastersの弟のEddie MastersとBMXレーサーのサラウォーカーの弟Matt Walker、Tom Matthewsの3人で約2ヶ月間ヨーロッパトリップをしてカナダに渡るそうです。


Lifestyles #1 from TheMaraeTV on Vimeo.



Lifestyles EP#2 from TheMaraeTV on Vimeo.




そんな彼らのPinkBikeで特集された記事です。
http://www.pinkbike.com/news/Live-from-the-Favelas-of-Val-di-Sole-2013.html

p5pb9720697.jpg

久しぶりに

夜に少し時間があったので久しぶりにスケートパークへ行ってきました。
たまに違うことしていい気分転換になりました。
それにしても蒸し暑い。

IMG_1698.jpg

2014

2014年のワールドカップのスケジュールが発表されましたね。
フランス、オーストラリアでニュートラック。アメリカのウィンダムも復活。
楽しみですねー!!

normal_UCI_World_Cup_861696.png

2014 UCI World Cup Downhill Schedule
UCI World Cup XCO/XCE/DHI Round 1 - April 5-6 - Pietermaritzburg (RSA)
UCI World Cup XCO/XCE/DHI Round 2 - April 26-27 - Cairns (AUS)
UCI World Cup DHI Round 3 - June 7-8 - Fort William (GBR)
UCI World Cup DHI Round 4 - June 14-15 - Leogang (AUT)
UCI World Cup XCO/XCE/DHI Round 5 - August 2-3 - Mont-Sainte-Anne (CAN)
UCI World Cup XCO/XCE/DHI Round 6 - August 9-10 - Windham (USA)
UCI World Cup XCO/XCE/DHI Round 7 - August 23-24 - Méribel (FRA)
UCI World Championship DHI - September 4-7 - Hafjell (NOR)


やはり帰って来て梅雨が明けてる事を期待しましたがやはり雨ですね!

朝からジムに行きトレーニング再開。



帰国

昨日無事帰国しました。
気持ちを切り替えトレーニングをしていきたいと思います!

少し遠征の思い出を。
IMG_0934.jpg
IMG_8522.jpg
IMG_5597.jpg
IMG_7184.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_6895.jpg
IMG_9832.jpg
IMG_2887.jpg
IMG_4857.jpg

イタリア終了

遅くなりましたが、ワールドカップのイタリアが終わりました。
結果は94位。予選通過まで2秒足りず決勝には上がれませんでした。
決勝では攻めましたが、途中ストップなどしてしまいクリーンな走りはできませんでしたがこれが今の実力です。
今回初のヨーロッパでのレースでライダー、コースののレベルの高さを痛感しましたがその中でも手応えも感じました。
多くの収穫も得られ、今後のレベルアップに繋げたいと思います。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

決勝を見て、明日の朝の便で日本に帰ります。

9369_590221444351980_284912512_n.jpg
Photo:Hiroyuki Nakagawa

イタリア到着

NZの友達に乗せてもらい車とフェリーでイギリスからイタリアまで陸路で移動しました。
ニューキャッスルからアムステルダムにフェリーを15時間、そこからオランダ、ドイツ、オーストリアをドライブして2日かけてイタリアに着きました!!!
今日コースウォークして明日から練習です!!コースもなかなかハードそうです!!
8f20dabcd37411e2928022000a9f3c6c_7.jpg


フォートウィリアム終了

インターネット環境が悪すぎてなかなか更新できませんでした。

今日は予選がありました。結果は96位。決勝に4秒届かず終わりました。
予選では、ベストランとは行きませんがいい走りができました。
とにかくコースもライダーのレベルも高く、その中でも掴んだもの物もあり次回のイタリアでは予選通過したいと思います。

7f58ae2ad02c11e2984522000a1f8ad9_7.jpg

到着

昨日の夜に無事会場に着きました。
一昨日、エジンバラ空港に到着しましたが、予想以上にレンタカーが狭く僕とカズキで一泊してバスで行く事に。
ユースホステルに泊まり、少し観光もでき楽しかったです!
73255b32cdaa11e2838b22000ae81190_7.jpg

8cdfe040cdb111e2931722000a1fc67c_7.jpg

今日はこのあとコースウォークして、明日から練習です。
天気も良く走るのが楽しみです!!

バタバタ

明日からワールドカップに参戦する為、イギリス、イタリアに行ってきます。
レースも終わりバタバタでしたが、パッキングも終わりました。
向こうからも更新して行きたいと思います!!
IMG_2772.jpg

富士見終了

Jシリーズ第2戦富士見は3位でした。
全開の走りをしましたが、スリップし木にタックル。
攻めた結果なので次回に繋げたいと思います。
今回の表彰台は若手が独占し、中でも一緒に乗っていた太郎くんが4位なことも嬉しいですし、いい刺激になりました!
切り替え次回に向けてしっかり乗り込みたいと思います。
130601a.jpg
