Entries



更新

国際免許の更新!
レースの準備をしながら、次の遠征の準備もしています。
IMG_6043.jpg

Shooting

週末中村克哉さんに撮ってもらった写真。
ニューキッドでいい感じにダスティーでお気に入りです!
944318_588911324463680_811498106_n.jpg

ダスティー

今日も昨日以上のドライ。
みんなでトレインしたらこんな感じでした。
無事に怪我なくいい練習ができました!
バイクをメンテナンスしレースに向けて準備したいと思います。

fujimi.png

ドライ

富士見に練習に来ています。
雨が数日降っていなかったのでスーパーダスティー!!!
楽しいけどそろそろ雨降ってほしいです!
IMG_2738.jpg

走った後は川へクールダウン。さすがに早すぎました。
964bd95ac51811e29ebd22000aaa21ed_7.jpg

グローブ

僕が使ってるグローブを紹介したいと思います。
使っているのは、今シーズンからサポートして頂いているFOXのDIGIT Gloveです。
薄めのグローブが好きでとても気に入っています。
IMG_1427.jpg

手のひら側はパットもなくとても素手に近いので、薄いのが好きな方にはかなりおすすめです。
IMG_3876.jpg

明日から富士見で走ってきます。
レース前怪我のないように気をつけたいと思います。


視察

今日は選手会メンバーで2回目の修善寺視察をしてきました。
今回は鷲田会長や業者さんといろいろ話し合い形が見えてきました。
完成が楽しみです。

IMG_2718.jpg

サイン会

再来週のJシリーズ富士見の会場で選手会主催でサイン会を行う事になりました。
SLmの中川さんが撮影したTOPライダーのポスターを配布します。

日程は、1回目は5月31日のタイムドセッション終了後30分。
2回目は6月1日の表彰式終了後の1時間となっております。

是非お越しください!

20130520_460535.jpg

スクール終了

今日は玄武スクール行いました。
天気も良く最高なライディング日和でした。

さっそくNinjya Tシャツ着てくれているニンジャキッズ。
850ffc26bf9011e28dc022000a1f8c21_7.jpg


明日も富士見で乗るので、怪我なく頑張りたいと思います!

富士見ライド

今日から富士見で走ってきました。
コースは土煙が上がるほどドライで、ジュンヤ、青木くん、はじめ、りんとトレインしながら走ってました。
IMG_2686.jpg

明日はスクールです。参加されるみなさんよろしくお願いします!

明日から

明日から富士見に行ってきます!
これ見てテンション上げて走りたいと思います。

天気が

週末のスクールですが残念ながら日曜日が雨そうですね。
土曜日は大丈夫そうですので是非ご参加お待ちしています。

玄武BLOGより以下のスケジュールで考えております。

このままの天気ですと内容を変更し
土曜は、決行。
日曜は、中止といたします。

スクールも内容を変更し、
18日(土)午前  9:00~12:00 女性専用クラス Cコースを中心に   
      午後 13:00~16:00 Cコース・Bコースでのスキルアップ  
にて、行いたいと思います。

女性専用クラスも、午後のC・Bコースのクラスも、
もちろん少人数制ですので、個別アドバイスを中心となります。

富士見でずば抜けて早く走りたい男性諸君!是非!

参加者のリクエストがあれば、Bコースだけとか、Aコースのポイントを絞った内容も対応いたしますよ(笑) ← 九島選手よろしくね(笑)

お届け

今日はNinjyaTシャツのをFUSTさん、玄武さん、小川輪業さんにお届けしてきました。

まずは埼玉のFUSTさんに
IMG_2681.jpg
その後、玄武さん、小川輪業さんに行きました。せっかくだったのですが写真取り忘れてしまいました。

事前予約頂いた分は、全てショップさんに送りましたのでもうしばらくお待ちを。
数も少なくなって来ましたので、是非まだの方はお早めにお問い合わせください。

Bike Shop 玄武 / 東京,神保町 http://www.genbubikes.com/
小川輪業 / 東京, 世田谷 http://www.ogacho.com/
ACCEL / 愛知,豊橋 http://park12.wakwak.com/~c.f.accel/index.html
CLEAT BICYCLE / 福岡 http://cleat-bicycle.com/
Speed Shop FUST / 埼玉,さいたま市 http://www.fust.jp/

KUGENUMA SESSION

今日は鵠沼スケートパークで行われたKUGENUMA SESSIONに見に行きました。
大勢の人が見に来てとても盛り上がっていました。
IMG_2675.jpg


Ninjya Tシャツも今週中にはショップさんにも届くのでご確認よろしくお願いします。
週末のスクールの際にも現地に持って行きますので是非NinjyaTVのメンバーに声をかけてください。

待ちに待った

待ちに待ったNinjyaTV Tシャツが出来上がりました!
明日改めてアナウンスしたいと思います。
IMG_2674.jpg

スクールのお知らせ!!

18日、19日で富士見パノラマでスクールを行う事になりました。
今回のスクールではJシリーズ富士見のコース攻略など教えて行きたいと思います。
オプションでGoProでの撮影も行います。
是非、お問い合わせお願いします。


以下、玄武BLOGより詳細です。


18日(土)午前  9:00~12:00 女性専用クラス Cコースを中心に   Aクラス
      午後 13:00~16:00 エキスパート Jシリーズコース攻略   Bクラス

19日(日)午前  9:00~12:00 エキスパート Jシリーズコース攻略  Cクラス
      午後 13:00~16:00 Cコース・Bコースでのスキルアップ  Dクラス

A・B・C・Dクラス、スクール代は、お一人様 4,000円(税込)
19日は、午前午後の通しでの参加も可能です。

各クラス 定員 5名~7名  最小遂行人数 3名より

ご希望の方のみですが、+1,000円で、GoProによる追い撮り及び、DVD化のオプションもあります。

是非是非、シーズン始まったばかりのこの時期に、国内トップクラス 九島 勇気 選手のスクールを受けてみてはいかがでしょうか?

定員数も少なくしているのは、参加していただいた方々個人個人にしっかりとしたレクチャーが行き届き、より一層スキルアップにつながるように考慮しております。
また、個別のピンポイントアドバイスなんかも可能な人数かと思います。

是非とも、いつもの仲間たちをお誘い合わせの上、ご参加ください~~。

もちろん、玄武をご利用したことがない方でも、全然参加OKです!!
スクール代は、100% 九島 勇気 選手の
今後のレース活動費となります。

上記のスクール日程で、ご不明な点及び、ご要望がございましたら、お問合せください。
できる範囲で、ご参加いただける方のご要望にお応えしたいと考えております。

Photo

箱館山での1枚。写真は中村克哉さんからです。
947390_368233003295178_416420615_n.jpg

XC

今日はジュンヤの案内でクロカンライドをしてきました。
序盤にパンクなどありましたが、30KMほどライディングしてきました。
なかなかいいトレーニングでした。少し休憩も出来たので、トレーニングも再開したいと思います!
IMG_4172.jpg

開幕戦終了

開幕戦、箱館山が終了しました。
結果は2位でした。
オフの間しっかり乗り込めて、調子も良かったのですが決勝攻め過ぎ前半でコースアウトしてしまいました。
悔しいですが、次回に繋がる手応えも掴めたので改善し頑張りたいと思います。

601872_174365566055363_427502634_n.jpg

レース後、大阪でBMXのJシリーズの観戦に誘われ急遽行く事に。
久しぶりのBMXレースを見て、子供の頃一緒にBMXをやっていたライダー達を見ていい刺激になりました。
1d260a28b53711e2892122000a9f13f9_7.jpg

レースは草間亮介が初優勝。家も近く、一緒に乗ったりしてる友人が優勝してとても気持ちがいいですね。
IMG_7437.jpg

僕も気持ちを切り替え、トレーニングをして行きたいと思います。

いよいよ

いよいよシーズンが始まります。
今夜から開幕戦の箱館山へ出発します!

今日は準備くらいしかできなかったので、友達のBMXライダーのNEW EDITを載せておきます!!!

