Entries



WHISTLER!!!

ウィスラーに来て3日が経ちました!毎日充実!
IMG_1705.jpg
IMG_1706.jpg
IMG_1716.jpg


スクール中止のお知らせ!

明日の21日(土)のスクールイベントに参加予定の皆さま。

誠に申し訳ありませんが、
現地のコンディション及び、明日の天気予報から、
明日のスクールは、『 中止 』とさせていただきます。

なお、22日(日)の開催につきましては、
明日の夕方以降に再度決定をし、
21日及び22日の参加予定の皆様にご案内を差し上げます。

誠に申し訳ありませんが、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

スクールのお知らせ!

21日、22日に富士見パノラマでスクールを行います。
新しく出来たスロープライドコースなども使い、講習して行きたいと思います。
スロープライドコースは、フルサスバイクでもハードテイルでも走れるコースになっています。
是非、ご参加お願いします!



21日(土曜)  一日スクール(応用編)
         午前(9:00~12::00)は、スロープライドコースを中心に、
         各自のジャンプ&コーナリングレクチャー
         午後(13:00~16:00)は、午前中のレクチャーを基にCコース及び、
         Bコースで実際に走りながらの応用編
         定員 5名
         参加費 お一人様 7,000円


22日(日曜)  午前(9:00~12:00)
         女性専用クラス
           スキルアップエリア(イージーコース及び、スロープコース)での各自ワンポイントレクチャー
         定員 5名
         参加費 お一人様 3,500円

        午後(13:00~16:00)
         スロープライドコースを中心に各自のジャンプ&コーナリングレクチャー
         定員 5名
         参加費 お一人様 3,500円

別途、ゴンドラチケット代及び、傷害保険等は、ご用意いただきますようお願い申し上げます。


楽しく安全に次のステップに行けるよう、
このような内容にしてみました。

どなたでも参加OKです~♪

各クラス定員になり次第締め切りとなります。

Jシリーズ & 4X NUG

土曜日にあったDHは3位でした。
7577989146_b53ac89bb1_c.jpeg
photo:Katsuya.N

日曜日の4X NUGは優勝できました。
DSC_0279.jpeg
photo:ヒビキパパ

最近DHは表彰台には乗れるもののなかなか勝てないです。次こそは表彰台の真ん中に!

無事帰国!

昨日の夕方無事帰国しました。時差ボケも大丈夫そうです!

報告遅れてみなさん結果は知ってると思いますが決勝77位でした。
決勝は練習からすごく乗れていたし、1発決めてやろうと思い攻めの走りをしましたが見事にクラッシュしました。
前半でのミスから焦り、中盤のジャンプ手前でペダルを踏み外しそのまま発射。
そして、こんな感じで飛んで行き、次のコーナーをリップに外に飛んで行きました。

攻めた結果なので、悔しいですが満足しています。また、次に繋がる経験ができたと思います!

そして、今回も多くの人に助けられ、時差がある中応援などして頂いて本当にありがとうございました。


あと、練習日の写真がVital MTBで載っていたり
s780_vital_52g7562.jpeg

Wyn MastersのWynTVで何言ってるか分からないけどインタビュー受けたりしました。

WynTV Windham World Cup from Wyn Masters on Vimeo.



こんな感じで北米ラウンドも終わり、次は富士見のJシリーズです。
