Entries



new donut

donut magazineから新作の瀬女のムービーがでました!

JAPAN SERIES DHI#4 SENA from donut magazine on Vimeo.



SENA

週末はJシリーズ最終戦の瀬女がありました。

結果はタイムセッション3位 予選4位 決勝1位でした。
Jシリーズで初優勝できました。
決勝では、全開で攻めて何度もクラッシュしそうになったがなんとか耐え全開のままゴールできました。ここまで満足の走りができるとすごく気持ちよかったです。

ワールドカップ行ってなんとなく変われた気がしていたが、夏の間富士見で乗り込んで確実に変われました。
これで、もう1つ上のステップに行けたと思います。

Jシリーズは終わりましたが、まだまだ大会やイベントがあるので頑張りたいと思います!


6220200750_f1a3af8033_z.jpg
photo:katsuya

6230608460_6dc3ec9dd4_z.jpg
photo:naok.k

6234360994_812301a6f9_z.jpg
photo:naok.k

2011-10-08sena7.jpg
photo: Hibiki papa
