Entries



ウィングヒルズ

Jシリーズ#3白鳥ウィングヒルズがありました。

結果は予選7位、決勝5位でした。
決勝では悪くない走りでしたが良いタイムは出ませんでした。
残る最終戦も気合い入れて頑張ります!
1316903054.jpg
photo dsk24

JAPAN SERIES DHI#3 WINGHILLS SHIRATORI from donut magazine on Vimeo.



週末

先週末はJシリーズの富士見がありました。

前日までは土煙が上がるほどのフルドライ!

Rider VS Photographer from donut magazine on Vimeo.


当日はまともに走るのも難しいぐらいのマッドコンディション!1:35ぐらいに出てます。



6158642527_18f017488a_z.jpg
photo katsuyaさん

20110917_924226.jpg
photo 信州ふぉとふぉと館



結果は予選4位、決勝3位。
とりあえず、初の表彰台をゲットでき徐々に結果に結びついてきました。
残り2戦もベストな走りできるようにがんばります!

summer

NINJYA TVのSummerムービー!

Summer from Ninjya TV on Vimeo.



今週末はいよいよJシリーズの富士見です!いい感じで練習もできているのでこの調子で頑張りたいと思います!
