Entries



全日本

ワールドカップから帰ってきて、その週は全日本選手権でした。

ダウンヒルは当日の練習でクラッシュして足を痛めてしまったがなんとか優勝できました!
翌日の4Xは足の調子が悪く一回戦で敗退!悔しいです!
5950315044_b0f9e88bd5_z.jpg
MTB FUN

5946544678_1a48ac993c_z.jpg
katsuyaさん

ウィンダム終了

遅れましたが、おとといウィンダムの予選がありました。
結果は105位で予選落ち。
秒数で言うと予選通過ラインまで4秒!2戦とも決勝に行きたかったんですが悔しいです!
モンサンタンの時はトップライダーは予選まではコースチェック、予選終わってから本当の練習が始まると言う感じでした。
あの中で練習するのはすごく刺激になり吸収する事がいっぱいあり、ウィンダムでもあの中で走りたかったです。

今日は決勝なのでトップライダーの走りを見て今後に繋げたいと思います!

ケンが作ったムービーです!

UCI WORLD CUP DHI #5 - Qualifying from donut magazine on Vimeo.


モンサンタン終了!

今日はモンサンタンの決勝がありました。
結果は73位!
大きいミスはなかったんですが前半のペースが上がらず、後半シングルではスムーズに行ったんですがタイムは伸びませんでした。
今回は大きくコンディションが変わる中、マッドからドライと走れたのですごく鍛えられてます!
今後に繋がる手応えもあり、次週のウィンダムが楽しみです!
ウィンダムでは決勝だけでなくもっと上に入れるようにがんばります!

今回の写真や映像はSL MEDIAから出ると思うのでお待ちください!!!

モンサンタン

モンサンタンに着き4日経ちました!
昨日はDH,4Xの予選でハードな1日でした。
結果はDHが80位、4Xが25位でどちらも予選通過できましたー
毎日の密度が高くて、毎日成長できています!その時間がまだ2日もあるなんて最高です!
今日もこれから練習で夕方から4Xの決勝なので集中してがんばります!
h01qg.jpg

