Entries



面白いね これ!

瀬女の記事
http://dhi.quickresult.info/mj/?more=1288080695

先週今週

先週はありパノでした!
4xは2回戦で敗退!体力が全然持たずに終わりました!


その日のダートジャンプデモにも参加しました!
今回はライダーが普段よりも少なかったが、キッズライダー達ががんばっててかなり盛り上がってました!
あと、熊本のタローくんがいつも通りすごかったです!

ヒビキパパ

で、今週末は毎年行っているMTBfestaがメインスポンサーが重力技研で行われます!
出られない方も是非お越しください!
qhm_logo.png

お写真

最近の写真のせます!

101008_5176.jpg
downhillagogo
5079682174_84306d72d9_z.jpg
Ngawaさん
5085299308_8e66fbd9a1.jpg
Ngawaさん
IMG_4230.jpg

近い内にありパノの事も書きます!

シーズン終了

瀬女から帰って来ました!

今回は前日からしかゴンドラが動かず練習時間が短い上に、初のブナ林となかなかハードでした!
タイムセッションで30位とあまりにも乗れてなく、予選通るかなど心配していたら予選24位とギリギリ通過。

決勝では、普通に走ってもダメなのが分かったので一か八か攻めたら、クラッシュせずにゴールでき予選から30秒近く詰めて10位。
悔しいけど今回は今の自分ができる最善の走りなので、受け止めて次に繋がればと思いました!
5064496405_8fb355f17d_z.jpg
5065771815_03ff7504c1_z.jpg
写真はNgawaさんです。いつもカッコいい写真をありがとうございます!


今年もあっという間にJシリーズが終わりました。
悔しい思いをしてまた成長できました!

応援してくださった方々ありがとうございます!
また、来シーズンも頑張りますのでよろしくお願いします!

