Entries



新作

サポートしてもらっているLOWLIFEから新作のベルトが届きました!
020.jpg
018.jpg
LOWLIFEのベルトは生地も強く、スタッズも取れにくく付けてライディングしても全然大丈夫です!
それに種類も多くかなりカッコいいです!
オンラインストアーもあるので是非チェックしてみてください!
web:http://www.lowlife-japan.com/
online store:http://lowlife.north-shore.jp/

あと、holy rideの僕のインタビューがニュースに使われてます!笑


holy ride

RedBull HolyRideに行ってきました!
ハードクラッシュしましたが生きてます!ピンピンしています!

0:20

4xチャレンジ

土曜日は4Xチャレンジでした!
なんとか優勝できました!
勝手に動画載せさしてもらいます。

今週末は!

今週末は富士見パノラマで4Xチャレンジがあります!
今回は7日が4X、8日がダートジャンプジャムです!
MTB FAN MEETINGもあるので、試乗もできます!楽しいイベントなので是非参加してください!
201008084xbanner_l.jpg
f0004976_10572662.jpg
