Entries



4xチャレンジ

先週の日曜は富士見パノラマで4xチャレンジでした!
前日から雨が降っていてコースはグチャグチャでした!

結果は2位
決勝はスタート大分遅れて4位でコーナー入って行ったら前で2人クラッシュして2位!
かなりラッキーでした!
4745031423_a7fd533890.jpg
MTB FAN

7月から富士見パノラマでワンコインタイムアタックが始まります!
レースに向けた練習などにいい機会だと思います!是非参加してみてはどうでしょう!
image-20100624130455.png

4xチャレンジ

6月26,27日で富士見パノラマで4xチャレンジがあります!
今年のコースは初心者でも難しくなく、上級者でも楽しめるコースです!
今回からプロクラスもでき賞金もあります!
まだエントリー間に合うので是非参加しましょう!
xbanner_l.jpg

草津

KHS MTB FESTAに賛汰の運転ではじめとダイゴと行ってきました!

コースはフルドライ!いつもとはまた違う草津で楽しかったです!
結果は5位!
1本目コケて2本目攻めたけどダメでしたー
レースのMOVIEをchiyさんのとこから張らしてもらいます!

次は9月にJ2と秋のMTB FESTAとあるのでみなさん是非参加しましょう!

photo by TKC

テイスケさんが撮ってくれた写真です!
お気に入りです!ありがとうございます!

4655920593_acceecfd8a.jpg

donut magazine


helmet!!!

今回のレースからかぶっている新しいヘルメットです!

O'Neal Skad HelmetZ-WORKSでペイントして頂きました!
今回もかなり悩んで、いろんな工夫をしてもらい去年とはまた違う感じでカッコイイのになりました!
禅師さんありがとうございます!
ペイントを考えてる方是非チェックしてみてください!
032_convert_20100602094756.jpg
030_convert_20100602094459.jpg

富士見

遅れましたが土日はjシリーズの富士見でした!

予選:8位
決勝:10位

今回は水曜日から入り大分気合も入り調子もよかったんですが、決勝ミス連発でリズムに乗り切れなかったです!
ミスも攻めきった結果なので悔しいですが、納得はしています!
次に繋がる良いレースだったと思ってるので、あと1ヶ月ちょっと全日本に向けて練習します!

4655258154_3902a1b269.jpg
photo by Ngawaさん
