Entries



天気はもちました!

今日はフリーライドゲームのショートダウンヒルでした!
コースはウェットでしたがとても楽しかったです!
結果は3位!
2位は青木くん、1位賛汰とまた1、2とはなりませんでしたー。
まあ、楽しかったので満足です!
次のフリーライドゲームは8月の7、8日で場所は富士見パノラマです!
まだまだ、先ですが是非参加しましょ!!!
f0004976_2146583.jpg
[mtbstyle]
f0004976_21402816.jpg
[mtbstyle]
IMG_2241_convert_20100328224358.jpg
[yuy]
IMG_2363_convert_20100328225510.jpg
[yuy]

1日目!

フリーライドゲーム1日目が終了しました!
今日は参加するつもりはなかったがみんな出るのでクロカンに参加してかなりやられました!
ダウンヒルは明日なので頑張ります!

で、僕の大好きなDVDのALLOUTの新作のティーザーが出てました!かなりカッコイイ!
日本ではいつ入るのかな?
この中にはKHS USAチームのLogan Binggeliなども出ていました!ジャージとモトパンが僕と一緒でした!

最近!

最近更新できてませんでした!

日曜日は緑山の関東オープンでした。
ケガ以来初めてのレースでオニールのウェアーでも初めてでした!
ケガは完全に直っていて調子も良かったんですが、結果は3位!悔しいです!
新しい緑山のコースはなかなか難しいですね!
100321mtb.jpg

で、月曜日は湘南バイクフェスタにマンハッタンガールを見に行ってきました!
o0640048010462802861.jpg
こんなことも!うれしいー
o0640048010462827658.jpg


それで、今週の土日は相模湖でやるフリーライドゲームに参加します!
土曜日はマンハッタンガールの2人も来ますよー!
レースに参加されなくても楽しいイベントだと思います!!!是非来てください!!

CG!!!

セドリック・グラシアがオニールを紹介してるムービーです!

良い天気!!

今日は久しぶりに天気が良く4103トレールに行ってきました!
メンバーは、はじめ・賛汰・マサヒト・ケビンで行き、現地で井手川くん・ジュンヤ・ダイスケで乗りました!
萩原さん搬送ありがとうございました!
009_convert_20100313231842.jpg
015_convert_20100313232002.jpg
020_convert_20100313232248.jpg
023_convert_20100313232347.jpg

カッコイイぜー!!

先日報告しましたが今年からサポートしていただくことになりましたO‘Nealの荷物が届きました!!!
実際見るのはほとんど初めてですが、実物かなり調子良さそうです!
006_convert_20100311173454.jpg

このラコンデギシグネチャーのグローブ調子いい!裏面にはスポンジがなく薄いグローブが好きな方は是非!
Lacondeguy Lil Mex Glove
lil_mexican_back.jpg
002_convert_20100311181757.jpg

4年ぶりぐらいに長パンゲットしました!Mayhem Pant 2010
mayhem_pant_wht_blk.jpg
このニーパッドはスリムで細めのジーンズでも中に入るし、カップもちゃんと入ってるのでダートジャンプからダウンヒルまで使えると思います!!!
sinner_neon.jpg
キャップなどアパレルもなかなかカッコイイのがあります!
cap_repeat.jpg

是非サイトチェックしてください!!!
http://www.onealjapan.com/

早速このウェアーを着て21日の緑山関東オープンと27、28日のフリーライドゲームズも参加する予定です!

賛汰が

ブログ始めました!
見てください!
http://santakushima.blogspot.com/
santaheader.jpg

O‘Neal

今年からO‘Nealをサポートして頂く事になりました!
海外ではラコンデギ兄弟やセドリック・グラシアなどのライダーもサポートされていてかなりカッコイイです!
プロテクター類も豊富でニーパッドなど調子良さそうです!!
ウェアーなど来たらまたアップしたいと思います!
日本のサイトもできたので、チェックしてみてください!http://www.onealjapan.com/
MG_0058-thumb-500x338-119.jpg
20091210-Andreu-and-Lluis.jpg

