Entries



HOT BRAINみたよー!

ヤングの作った新作のDVD、HOT BRAIN見ました!
かなり面白いし、トップライダーの走りが見れて勉強になります!!!
それに去年4103トレールで阿藤くん、ダイスケ、はじめ、賛汰、僕で撮影した映像もあります!
是非見てください!!!
hotbrain_1.jpg

KF

土曜はKFに行ってきました!
温かくて楽しかったです!

inter style

16日17日でパシフィコ横浜でやってるinter styleに行って来ました!
16日は前の日から遊びに来ていた関ちゃん、かなちゃん、まさひと、はじめと行きました!

今年からスポンサーして頂くことになったATTICUSLOWLIFEも出展していました!

ATTICUS
055_convert_20100219113421.jpg
LOWLIFE
056_convert_20100219113619.jpg
058_convert_20100219113806.jpg
ダニエル、担当の増山さん
bt_yoneda-143078.jpg
ATTICUSとLOWLIFEが気になった方いましたら、カタログとステッカーありますので声かけてください!
写真で分かると思いますがすごく種類多くてカッコイイです!!!

今年もお世話になるDRAGONです!
新しいデザインのゴーグルやサングラスもありました!
新しい来るの楽しみです!
064_convert_20100219114044.jpg
061_convert_20100219113930.jpg








natural films

newbike&復活ライド

natural1.06 from NaturalFilms on Vimeo.


らぶせっしょん!

土日でLab Sessionの為白馬に行ってきました!
僕、はじめ、マサヒト、賛汰、神戸くん、アツローくん、吉田さん、しょうた、ケビンの9人で1台の車で行きました!!
010.jpg
013.jpg
014.jpg
012.jpg
015.jpg
040.jpg
044.jpg
036.jpg
027.jpg
028.jpg
023.jpg
048.jpg

日曜はスノーモトに行ってきました!
楽しすぎて写真撮り忘れたのでマサヒトのとこから!
IMG_1540.jpg
kozoさん上手すぎー!
金子さん、塚本さんありがとうございました!また、行きますー!

New Bike!!!!

2010年モデルのダートジャンプモデルのDJ300になりました!!!
素材はクロモリで、サイズはSとMがあり僕はSサイズに乗っています!
完成車で3ピースクランク、前後ヘイズ油圧ブレーキ、サドルはピボタルで10万円!
かなり乗りやすく、乗りあじが軽くて調子いいです!
002_convert_20100209180052.jpg
003_convert_20100209180126.jpg

やっと!!!

やっとダウンヒルできるようになりました!

ダイスケに連れて行ってもらい、井手川くんとジュンヤとローカルの方と乗りました!
new bikeにも乗れたし楽しい1日でした!
006_convert_20100208114835.jpg

ダイスケ、萩原さん運転ありがとうございました。
