Entries



2009!!!!

もう2010年になりますねー!
1年早過ぎます!

今年もお疲れ様でした!
2009年もいろいろありました!
ダウンヒルはエリート昇格など!
とにかくいろんな人に助けられ成長できた1年でした!

来年もがんばりますのでまた応援よろしくお願いします!
では、良いお年をー!

退院!

無事今日退院しました!
こんな動画ありますが僕はピンピンしております!

病院 DAY2

ホント今手術から帰って来ました!

全く感覚ないですねー!
思ったより痛くなくってよかったです!

僕もこれで体にチタンが入りましたー!

2日目にしてチャリ乗りたいです!
最近のチャリのDVDや面白いDVDなどある方持ってきてください!!!

入院 DAY1

20091224182140
まさかの僕はクリスマスを病院で過ごす事になりました!

昨日、ジャンプでクラッシュする時に足を着き踝の上を骨折しちゃいました!

明日手術する予定です!
全治6週間みたいで、ホントシーズンオフで良かったです!

ちなみに麻生総合病院の317号室に29日まで入院予定なので、お暇な方お見舞いに来てください!

みなさんもケガには気をつけてください!

ファイナルー!

日曜日は緑山ファイナルでした!
新しいコースになり初めてまともに走りかなり苦戦しました!
結果は3位ー
走行日来てちゃんと攻略しないとダメだなー!
b0065730_1141894.jpg

お見舞いー

マサヒトとはじめとBMXライダーのユウマと本橋くんのお見舞いに行ってきました!
みなさんもケガには気をつけてくださいー!
E58699E79C9F.jpg

OGINOCUP!!

OGINOCUPはこんな感じでした!

明日ー

明日は荻野カップに行ってきます!!
去年の冬にもあってかなり面白いイベントです!
詳しくはこちら!
http://www.ir-jp.com/

明後日は緑山のファイナルです!
ぐちゃぐちゃじゃなかったらいいなー!

駒沢ー!

先週のケンタロウくんが撮った写真です!
インバートが入っててウレシイー!
4168863380_5f56a6146e.jpg
4168101077_58e4e92179.jpg
4168100915_ef59be3bf4.jpg
そういえば、最近毎日更新してます!

movie!

今回はTUBAGRAさんのインバートのmovieです!


昨日の動画!

カメラ:珍獣ハンターイモト!
編集:マサヒト

テイルウィップ近い内メイクしたい!

FTDPC!!!

FTトレイルの大会に出てきました!!
天気がかなり微妙でしたが開催しました!!
今回テイルウィップに挑戦していたら、MTBで片足キャッチができ優勝できました!
自分でもできる気なかったけど勢いでやったら以外に惜しかったです!!

キング オブ インバートもありこちらも優勝できました!
その写真です!
DSC_3094.jpg

今回は楽しいイベントを開催してくれたサモさん、yurisさんありがとうございます!

カタログ!!!

遅れましたが2010年のKHSのカタログに、いつも撮ってもらっているn.gawaさんの写真を使わして頂きました。
ありがとうございます。
僕のお気に入りの写真です!
013_convert_20091204091718.jpg
サイクルモードの会場では、この写真のでっかいバナーもあります!

来年もカッコイイ写真撮ってもらえるようにがんばります!!!

フィルマーmasahito!

フィルマーmasahitoの第一弾movie!!!

