Entries



サイクルモード IN 大阪

木曜日からサイクルモードの手伝いのため大阪に行きました!
KHSのブースはかなり盛り上がってました!
新しいDHバイクの試乗やモデルさんもいました!
写真ちゃんと撮ってなかったので勝手に使わしてもらいます!
4145095753_395eee7e40.jpg
o0480064010323656344.jpg

今回初めて新型DHバイク乗りましたがかなり良くできてると思います!!!
乗り味軽く、シャキシャキ動きます!
早くコースで乗りたいです!
サイクルモードの幕張に来られる方は是非乗ってみてください!

NIPPON OPEN!!!

土日はNIPPON OPENでした!
前日の土曜から行き夜まで走ってました!
レースコース、スラローム、トレイルとかなり楽しかったです!

当日は予選8位、決勝ベスト16落ちでした!かなり悔しいー!
最後の緑山のファイナルはがんばります!

KODもありました!
みんなかなり攻めてて楽しかったです!
DSC_3621.jpg
永井メンがヤバイです!
DSC_5747.jpg


今週末はサイクルモードの大阪に手伝いでいきます!
行く方は是非KHSブースに来てください!
新型もあるかもしれないですよー!

NIPPON OPEN

今週末はNIPPON OPENです!
4X,KOD,PARKもあるので楽しそうです!
当日エントリーもあるのでエントリーまだの人も大丈夫ですよ!
091029a.gif

冬に向けて!

新兵器を重力技研さんより頂きました。

NIKE PRO コアサーマルL/Sクルートップ です。
img55789443.jpg
適度に温かくて自転車にはこれが調度良い感じです。
オフのDHや緑山では、体を冷やさなくて良さそうです。

重力技研でも取り扱っているので、気になる方は聞いて見てくださいー!

またまた!

またまたカッコイイ写真が!
photo by n.gawaさん
4094107663_b727cd8a3b.jpg

脅威的更新率!

b0065730_9564589.jpg
マサヒトー!
b0065730_10452644.jpg
同じ年のタカユキ!
b0065730_947133.jpg
リクー
b0065730_10455414.jpg
めちゃくちゃ入ってる
b0065730_9504487.jpg

ありパノ!

土日はありパノでしたー!
4Xは予選2位で決勝まで、全部1位でいったが決勝ではこうなりました!

photo by 信州ふぉとふぉと館
3354.jpg
3355.jpg
3356.jpg
3357.jpg
ケガなくて良かったです!

今年も富士見パノラマありがとうございました。

今年1番!

photo by n.gawaさん
4083381068_81304df883.jpg
4084118777_1656d439ae.jpg

今日は

昨日今日で緑山のBMXのJシリーズを見てきました!
かなりコース難しそうでした!風強くてプロセクションは飛んでなかったけど、前の日は何人か飛んでました!
早く僕も飛べるようになりたいです!


あと、ガッキーパパの写真!SMXのです!
101098852001200039364_g3nvuayomd.jpg

