Entries



クラッシュ!

瀬女はこんな感じでクラッシュしました!

草津photo!!!by カツヤさん!
DSC_2418.jpg
DSC_8640.jpg
imge81e0c50zik1zj.jpg

マサヒトと愉快な仲間たち!


SMX movie!!


???

がんばって更新するぜ!
t02200293_0480064010283879285.jpg

THE FUJIMI2


まだまだあるよー

THE FUJIMI

土曜みんなで撮ったmovieです!


写真は村上さんが撮ったものです!ありがとうございます!

dsc_4961_convert_20091020235409.jpg
ウィップがウレシイ!
dsc_4843_convert_20091020235513.jpg

いやー!

SMXから帰ってきました!
4Xは予選1位、決勝4位!
全日本出れなかったので大きい大会で勝ちたかったですわー!
11月にあるNIPPON OPENがんばります!

久しぶりのKODがありました!
5人しかいなかったけど、なかなか楽しかったです!
今回はかなり攻めました!
動画はyurisさんのです!


今週末は草津行く予定です!

今週末は!


今週末はSMXですねー!
そのためにSPDシューズを買いました!
DHでSPDも使えるようになりたいし!
661-filter-skate-style-spd-36511.jpg

瀬女

昨日は最終戦の瀬女でした。
予選:13位
決勝:19位

今回は台風の影響でブナ林がなくなり、ほとんどハイスピードでした!
当日は最後のグチャグチャなシングル以外は乾いていました!
予選は安全に走ったが最後のシングルでコケてしまい13位。かなり焦ったが以外に良いタイムでした!
決勝は攻めの走りで危ない所はあったが良いペースで走り最後のシングルで、岩にヒットして前転してしまいました。
最終戦をこういうかたちで終わって悔しいけど、攻めきったので満足です。
ナショナルランキングも16位でした!
安定して成績が出せなかったので、来年は常に1桁入れるようにがんばります!

応援してくださった方々ありがとうございました!無事にシーズン終わることができました!

Ben Reid!!!

瀬女ではこのお方を意識してきます!

Just Reid World Cup Finals Schladming from john lawlor on Vimeo.

瀬女ー

瀬女の天気ヤバそうですね!
雨のレースは楽しいけど、後片付けがね!
台風がずれることを祈る!
200910061245148f7.png
