Entries



緑山!

今日は全然行けてなかったので、緑山のコース整備に行きました!
コースは思っていた以上に深くデカかったです!
プロセクションもかなり面白そうでした!
明日も行けたら手伝いに行く予定です!
e0069415_20511791.jpg
2009082F292F152Fe0069415_2047283.jpg

土曜日!


土曜日はFBXに行き360とテイルウィップの練習をしてました!

こんな感じでなかなかできないです!


uvs090822-001.jpg
前落としの360を練習してたら、ホイールがこうなりましたー
SANY0165_20090822231343.jpg
このあと駅まで40分ほどウォーキング!


FKC-FKC-FKC

かなり経ちましたが富士見に1週間みんなでキャンプしてました!
メンバーは清水氏、サンタ、miya-g、ガッキー、ダイゴ、スポット参戦永井menのメンバーでした!
新メンバーの永井men,ガッキーは向原くんの弟子で、ダイゴはfbxなどで良く乗る中1のライダーです!
朝からDHして終わったらDIRT JUMP to PARK と言う最高の環境でした!
b0065730_9345283.jpg
何とか360°をメイク!

なにより嬉しいのが、ハッピーターンを習得するためBコースを走っていたら、次のレースはBコースを使うとの話!
Bコースを使うのは4年ぶりぐらいかな?めちゃくちゃ楽しみです!
あと、1ヶ月がんばります!

富士見チャレンジ!

先週の8,9日から富士見にずっといました!

まずは、8日はダートジャンプデモでした!
今回はキッズライダーも多く出てました!
b0065730_2239154.jpg
小6のリクがみんなを引っ張って最初に飛んでいきました!
シートグラブやいろいろトリックを入れて、小学生とは思えません!
僕もキッズに負けてられないので、もっと勢いよく行きたいですねー!

最近の僕のマイブームのノーハンドです!
いい感じに入るようになって、レッサウレシイです!
b0065730_21152920.jpg

次の日の9日は4xチャレンジでした!
前回みたいに攻めて予選落ちしないように、抑え目に走り6位!
決勝までは調子よく全部1位通過!
決勝のゲート順はジャンケンで決まり2コース!
スタートはなかなか調子よく、栗瀬選手と並び1コーナーをトップで入りそのまま1位!
全日本は年齢制限で出れなかったので、今回のレースは勝ちたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

最後はみんなで記念撮影!
09081010.jpg

次はKENの居ないFKCを書きます!

ゴーグル

DRAGON様から新しいゴーグルを頂ました!

ROCK STARがらでオシャレでミラーレンズがイイ感じです!
Vendetta_Rockstar.jpg
こっちはワルそうでヘルメットに合いそうです!
Vendetta_Destroyed.jpg

お探しの方は、SUNSPIをチェックしてみてください!

DRAGON様ありがとうございました!

新横 SUBROSA

昨日はBMXのSUBROSAのライダーが来るということで、新横浜のパークに行って来ました!
かなり勢いのある走りで圧倒されました!
中でもHoang Tranがカッコよかった!
3780607867_2d7555361e.jpg
バンクからフェンスを飛んでました!

