Entries



フラワートレイル!

日曜日はフラワートレイルのJAMに行ってきました!
初めて行ったんですが、トレイルにランプもありいろいろできて楽しかったです!
結果は、4位でした!
でも、インバートが入ったから満足です!
3760987127_6b11e69e19.jpg
こんぐらいいつでも入るようにしたいです!

開催してくれた、tubagraさんyurisさんありがとうございました!
miya-gも運転ありがとう!

全日本!

全日本はヤングの手伝いでコースの中に結構いました!
前の日の練習からマッドコンディションでクラッシュの嵐でした!

決勝はゴールで見てました。ジュニアがかなり濃いメンバーでした!
誰が勝ってもおかしくない感じでした!

シニアは向原くんが勝ちました!トップはみんな僅差でした!金子さんがかなりカッコイイ走りしてました!
僕もこんなカッコよく長パン履きたいです!
3735768964_7c630d3322.jpg

4xはツルツルな路面で荒れたレースでした!
そんなかジュンヤが勝ちました!クウォーターファイナルでクラッシュしたが、ギリギリ上がってそのあと安定してました!

ジュンヤもダイスケもワールドカップのカナダに行きましたね!
2人共がんばって中継に出てください!

明日から!

最近更新してなかったです!

僕は出れないですが、明日から全日本のため富士見へいきます!
今年も年齢が足りずジュニアにも出れません!

明日はコースオープンしているので、みんなと一緒に練習します!
それ以降はBコース走りながらみんなの走りを見ています!
Fairclough2Web.jpg

あと来週はこれに行く予定です!
090622_2.jpg

富士見Day2

土日は富士見で4xとダートジャンプでした。
ダートジャンプは今までで、1番ライダーが多くて盛り上がりました!
久しぶりにセキちゃんと走りましたがめちゃくちゃカッコよくなってました!
キッズライダーも何人も飛んでいました!会うたび上手くなっている!
動画はyurisさんの撮ったのです!


ミヤジがすごかった!あとちょっと!

3689399182_0d4c52bf6e.jpg
(photo N.gawaさん)

4xはまさかのタイムセッションでクラッシュしていまいオープンクラスのloで優勝!
全日本前でいっぱいライダーが出てたので、一緒に走りたかったです!

いつも乗っているヨウスケやダイゴも早くなっていてイイ走りをしてました!
8月にある4xチャレンジでは、上のクラスで勝ちたいです!
