Entries



カッコイイ!

スチュワートめちゃくちゃカッコイイ!
ジャージカッコイイ!
あんなヘルメットあるんだ!

近いうちこのウィップをしてやる!









緑山

今日は緑山の定期戦でした!
予選2ヒートぐらいから雨が降ってきて、コースはツルツルでした!
今回はMTB,BMXのダブルエントリーでした!
予選から調子よく、決勝はスタートから出てそのまま1位でした!
BMXも悪くないスタートで3位でした!
汚れるのはやだけど、雨のレースも面白いです!
b0065730_1914781.jpg
b0065730_1951577.jpg
(photo UBULOG)

そういえば、髪がさっぱりしました!

富士見!

今日は富士見に来ました!
来るのはレースぶりで久しぶりでした!
平日なのに結構居ると思ったら、ほとんど観光の人達でした。

1本目でBとCで3回クラッシュしました。久しぶりに擦りむいた!

ハンドルバーは長すぎたので730mmにしました!

で、ハッピーターンして今帰宅しています!

new!!!!

ステムとハンドルバーを変えました!

021_convert_20090612114151.jpg
020_convert_20090612114056.jpg

ステムはサポートのyurisさんより、DA BOMBのクラウンというダイレクトステムです!
形が良くてカッコイイです!
ハンドルバーはFUNNのFatboyです!
今回から太い方の31.8mmで、幅を750mmにしました!
使って見て、行けそうならノーカットでいきます!

yurisの篠塚さん、萩原さんパーツをありがとうございます!

草津

土日は草津でした!
コースは去年よりペダリングが少なく、面白かったです!
土曜は雨だったが、日曜は晴れて走りやすくなってました!
1本目は2回ほど止まって7位でした!
2本目は事件が起こり、コース途中でストップ!

コウタくんがぶっ飛びました!
詳細はFUSTブログで!

あと、レースはこれで走りました!
000002.jpg
