Entries



富士見

予選 4位
決勝 8位

今回は練習から雨が降ったり止んだりと難しいコンディションでした。
予選は抑えてキレイに走る事意識しました。
良いタイムはあまり期待していなかったが、見たら驚きのタイムで4位。

決勝は雨が降り予想以上のコンディションに対応できずタイムは伸びませんでした。

予選の結果からだと8位でも満足できないが、目標のトップ10に入れたので次にいかしてがんばりたいです!
次の全日本には年齢制限で出れないので、その間修行して白鳥ではもっと良い成績出したいです!
応援してくれた方々ありがとうございます!
3580457225_aea2e7689d.jpg
(N.gawaさん)
毎回カッコイイ写真を撮ってくれます!
http://n-gawa.blogspot.com/


今回から導入したものを紹介します!

フレームがメッキになりました!キレイです!
DSC_0731.jpg

次はヘルメット!Z-WORKSさんにやってもらいました! sam hillを意識したデザインです!
DSC_0722.jpg

モトパンはボーダーショーツです!動きやすいし、生地も強いです!何よりオシャレなデザインが多いのでイイです!
井手川くんがやっているSUNSPIで売ってますよ!
13047717.jpg

今週末は草津に行く予定なのでがんばります!



SLC DAY8 Final

予選 4位
決勝 8位

詳しくはまた書きます!

SLC DAY7

20090529203726
今日はタイムセッションでした!

結果は13位!
まずまずな順位です!
明日のレースは雨ぽいけど、雨も雨で楽しいです!
では、明日頑張ります!

SLC DAY6

20090528220740
今日は朝雨が降ってたけど、止んだらドライでした!
レースも雨降らないで!

SLC DAY5

今日はKENが来日してまた熱い走りをしてました!
クラッシュ率が80%ぐらいになったと思います!
IMG_1109_convert_20090527221907.jpg

SLC DAY4

今日は休みだったので、ダートジャンプのメンテをてつだってました!
かなり進みました!
何より栗瀬くんのユンボの使い方がうま過ぎです!
DSCN2590.jpg

SLC DAY3

今日からはKENちゃんが一時帰国し、はじめ、ミヤジ、サンタの4人でした!
朝はスリッピーでしたが午後は良い感じでした!

数少ないダウンヒルショット!SANY0158.jpg

SLCDAY2

今日はゴンドラ壊れてリフトでした!
途中からだから疲れなかった!

youtube見てたらヤバい動画を見つけました!
日本にもまだこんなサムライがいたんですね!




SLC DAY0

今日から富士見に来ています!
SLCで1週間富士見に居てそのままレースです!

今日は8本ぐらい走りパークと4xコースの整備をしました!
4xコースはリズムがあって面白そうです!

写真はパークです!
IMG_0929.jpg


最近!

日曜日は緑山のスプリングナショナルでした!

こんな感じでスリップして2位でした!
かなり悔しいー

月曜日は城南島のパークに行きました!
ランプがでかくて怖かった!でも、慣れたらかなりエアーがでた!
32484922_3413666460.jpg

火曜日は小高さんが行っている車屋のAPTCOに、はじめとサンタと連れて行ってもらいました!
カッコイイ車がいっぱいあった!
車欲しい!あと、3年も免許取れない!

昨日はFBXに久しぶりに行きました!
IMG_1259.jpg
IMG_1233.jpg
このジャンプのあとスネをやられた!かなり痛い!

今日はウィダーかな!

新横

最近更新してませんでした!

昨日はマサヒト、ユウマと新横に行きました!
最近はパークも行くようになって、エアーが高くなりました!
インバートも入るようになり楽しいです!
画像はマサヒトです!
31055984_4150451150.jpg
パークの師匠のユウマ!かなりうまい!
31055984_2373074758.jpg

箱館山

箱館山から帰って来ました!

今回が初のエリートでした。

結果
タイムセッション:19位
予選:20位
決勝:14位

予選は慎重に走り無事に予選通過できました。
決勝は4秒ぐらいつめたが思ったほどタイムは出ませんでした。
攻めた分コーナーでブレーキして繋ぎがよくなかったです。
課題が見つかったので練習し、次の富士見はより良い成績を出せるようにがんばります!


あと、僕がブレーキローターとパッドでお世話になっているYurisさんでMOREWOODを扱う事になりました!
NATHAN RENNIEが今年乗ってるバイクです!
チェックして見てください!
http://www.yuris.biz/
