Entries



スクール!

昨日は学校に行きました!
レポートもらたら以外にできそう!
009_convert_20090424135106.jpg

家に帰るとサンタの愛車が変わってました!
008_convert_20090424140156.jpg
010_convert_20090424140321.jpg
team U.S.A 使用です!
011_convert_20090424140414.jpg

今日は朝ウィダーに行きました!
今ブログを更新してたら、新しいFIVE TENが届いた!
新しいSAM HILLにした!
これで待ちに待った富士見に明日行ってきます!

緑山!

最近更新できてませんでした!

昨日は、緑山に行きました!
MTB,BMX両方出ました!

MTBは、予選から調子よく優勝できました!
緑山エリートで初優勝です!うれしい!

BMXは6位でした!
いつもより内容のあるレースができました!
b0065730_22172112.jpg
b0065730_23152013.jpg


あと、pink bikeでシーオッタに行った永田氏の画像をゲット!
上下NEMA!
pbpic3289131.jpg

土日!

土曜日は、はじめ、ミヤジと鵠沼に!
人が多くて楽しかった!
IMG_0432.jpg

ブラジルから日本に来てたカズオが、そろそろ帰るので送別会!
IMG_0511.jpg
帰るまでにまた乗りたい!

そんな感じで騒いでたら、はじめは電車がなくなってました!笑

日曜日は緑山!
熱かった!

帰ってワールドカップの中継!
女子から全部みた!

今年は移籍が多くて誰が誰か分かりにくい!
若手がダメな中、KENチャン大好きキャメロン・コールが6位!

F1RSTでダイスケみたいだった、キラーン・ベネットがかなりカッコよくなって、ダンカンがジュンヤにしか見えなかった!

若手みんな大好きブレンキンソップがネックブレス!
T2A4134.jpg
また付けたくなった!笑

そんな感じで今日はFBX行きます!




鵠沼!

昨日は鵠沼行きました!
エアーターンでインバートとルックダウンが入るようになりました!
うれしいー!
SANY0089.jpg
SANY0101_20090409161707.jpg

忘れないうちまた行こう!

そういえば、ヘルメットを耳つきにしました!

あと、リンクに航くん入れました!

今日はパーマをかけに行きました!
思った以上にモジャモジャになりました!
こんな感じ!笑
Filip_Polc_Headshot_Small.jpg

そういえば、KHSのニュージャージだと思われる物を発見!
020-2.jpg

修善寺修善寺修善寺

間がしまいました!

土日で修善寺のサイクリングジャムのジャンプパフォーマンスに出ました!
b0065730_6523840.jpg
b0065730_2040108.jpg
スーパーマン伸びない!
b0065730_6521620.jpg

航くんのバックフリップ!キレイ!b0065730_656243.jpg
ジャンプパフォーマンス以外は試乗会の案内などをしてました!
楽しいイベントでした!

昨日一昨日は、NHKのBMXの撮影でまた修善寺!
初めてBMXコース走ったけどすごい難しい!
放送は5月24日の3時かな?
また、近くなったら書きます!

