Entries



new!

昨日はウィダーに行き、その後BMXのリョウスケ、コウヘイ、ジュリにDRAGONに連れて行ってもらいました!
いろいろゴーグルやサングラスを試着してゴーグルはコレにしました!
Vendetta_JoshHill_Sign0_convert_20090325090810.jpg
MXライダーのJOSH HILLモデルでかなりカッコイイです!

サングラスは今年のモデルでDOMOです!かなりフィットしてかけやすいし、すごくカッコイイ!
_0114_domo_cat_lime_jet_convert_20090325090922.jpg

宮城さんありがとうございます!


昨日は!

昨日は、ダイスケ、はじめ、サンタと4103トレールに行きました!
着いて井手川くんや航くんもきました!

朝雨が降ったりしたけど、なんとかもってよかったです!
最近はあんまりコケなくなってたけど、昨日はよくコケました!



今春休みなので、誰か乗りに行くとき誘ってくださいー!

関東オープン!

昨日は緑山の関東オープンでした!
朝コースに行くと霜がすごかったけど、どんどん良くなって来ました!

その後、井手川くんから電話がきて行くと車がスタックしてましたー
みんなでいろいろやったが無理で最後小川さんの車で引っ張ったらアッサリでました!

レースは、MTBが3位で、BMXは8位かな!
MTBは決勝、ジュンヤのクラッシュに巻き込まれて若干コースアウト!
b0065730_6335758.jpg
山田くんに抜かれそのまま3位!




あとオギノカップの画像が今日アップされます!
http://www.ir-jp.com/

今日は!

今日は雨で乗りにはいきませんでした。
家に居たらDRAGONからゴーグルなどがきました!
セミサポートのような感じで使わせてもらってます!
Vendetta_TylorReeve.jpg
ゴーグルはvendettaの新しいデザインでかなりオシャレです!
バンドも太いし、スポンジも厚くて調子イイです!
013_convert_20090314194143.jpg
アパレルも種類多くてカッコイイです!

これで明日の関東オープンもガンバリます!
では、またー!

今日は!

20090310231403
今日は中学の卒業式でした!
感動して泣くこともなく、終わりました!笑
これで制服を着る機会が無くなった!

そのあと、コンビニに行くとRed BullとROCK STARの小さいのがあった!
値段も安くて良さそう!
で、明日は鵠沼に行く予定です!

オギノカップ

昨日はマミヤさんとミヤジとオギノカップに行きました!

半キャップ・ゴーグルスタイルででました!
SANY0056_20090308002614.jpg

ジャンプデカイです!7mぐらいかな?
コースは全部手作業で作ったそうです!ヤバすぎる!
SANY0098_20090308002651.jpg<
技入って楽しいです!
CAPCHJYQ_convert_20090308131848_convert_20090308132007.jpg
CASIPDZ5_convert_20090308132511.jpg
CAOWV2NU_convert_20090308131150.jpg
かなり面白いイベントです!
あまり知られてないのがもったいないです!
飛ぶのが好きな人も写真好きな人も楽しめるので、興味ある人次の時に参加した方がイイですよ!

あと、今回の写真の投票とかもあるのでしてみてください!1週間後にアップされます!
オギノカップ

最近!

最近天気悪くて乗れてないです!
とくに書くことないので、動画のせます!


やっぱカッコイイです!

やばい!

このmovieはヤバイ!
sam hillの世界戦の実況を違うmovieにのせてる!


