Entries



動きだした!

ワールドのライダー達が動きだした!
MS-INTENSEがMS-EVILに!
20090224-Evil_MS_Team_annou_sized.jpg
20090224-Evil_MS_Team_announcement_Page_1_sized.jpg

ライダーはEVILに決まっていた若手のSTEVE SMITH!
MS-INTENSEからそのまま動いたMATTI LEHIKOINEN!
去年日本に来たFILIP POLC!
かなり注目です。
気になるのは、MS-INTENSEに居たライダーはどうなるのかな?
JDとか!アネケはチーム変わるみたいだし!

あとanimal commncalのジャージが!
20090224-Atherton_team_kit20_portrait_3_sized.jpg
20090224-Dan_Atherton_Corner2_3_sized.jpg




これすごい!

YETIのサイトを見ていたら、ライダーのmovieが出てました!
当たり前のようにBLENKINSOPもカッコ良かったけど、AARON GWINがヤバイ!
DH歴1年もしないうちにワールドカップでトップ10!
もともとはBMXやMXをやってたみたいです!
このmovieの最初の方のスクラブみたいのカッコイイ
どうやったらできるんだー!

KF

昨日はジュンヤとミヤジとKFに行きました!
人が多くて楽しかったです!
栗瀬くんに教えてもらってデカラインで360°の練習しましたー
何回かメイクできました!
ありがとうございます!
0902222.jpg
三輪さん


ミヤジが前落としでよかった!
また、行くのでお願いします!

インタースタイル行きました!

昨日は、スケートやスノーのカッコイイ展示会に、はじめ、大介、ミヤジ、賛汰、マサヒトと行きました!
中にはランプもありスケートの大会もやってました!
010_convert_20090219205126.jpg
見終わって、入り口で川口さんの募金をしていたので手伝わしてもらいました!
いろんな人が入れてくれました!すごくイイ経験になりました。

その後イベントが終わって、DRAGONで展示会で使ったフェリーでクルージングしました!
すごくカッコよかった!
IMG_0061.jpg
IMG_0077.jpg
新しいモデルも見れました!オシャレなのからイカツイのまでカッコ良かった!
023_convert_20090219211957.jpg
021_convert_20090219212049.jpg

緑山!

昨日は緑山でした!
ダブルエントリーはキツイ!
MTBは2位、BMXは決勝行ったけど全然ダメでした。

b0065730_23182683.jpg
b0065730_2320393.jpg(ubulog)
毎回ジュンヤに勝てないですー
関東オープンは勝ちたいです!

FBX!

昨日になったが、ジュンヤ、ミヤジ、はじめ、賛汰とFBXに行きました!
デッカイジャンプ作ってます!
あと、フリーライドコース作った!
002_convert_20090214215529.jpg
004_convert_20090214215644.jpg

明日は、緑山の定期戦です!
ダブルエントリーします!
ではー

ダウンヒル!

今日は、はじめ、ナツミ、ダイスケ、賛汰、カルピスおじさんと4103トレイルに行きました!
行く途中高速で、偶然三輪さんに会いました。

ナツミとカルピスおじさんは初!
2人共ハードクラッシュしてましたー

はじめのお父さん運転ありがとうございました!
005_convert_20090211214324.jpg

victory!!

victoryを見ました!
3FOUCSには出てないライダーも出てて面白い!
特にJOSHがカッコイイ。
3FOUCSにはあんま出なかったけど、victoryには出てたー
あと、ダイスケが買ったTIAが見たい!
貸してくれー!

一緒に661のグラブもゲット!
08RAJI_1.jpg
これはイイ!

昨日は

昨日はうみかぜに行きました。
風が強かったけど面白かった!
ローカルの人や栗瀬君やジュンヤやミヤジと乗りました。
すごくエアーが出て技も入れやすいです!
また、行くのでお願いします!

あと、僕とはじめとダイスケでマニアックな裏ブログをしています!
見ている人が少なすぎるので見てください!
ほぼ毎日更新しています!ブログなどにも貼ってください!

昨日 今日

昨日はFBXに行きドカタ!
あまりに走りたくて、パレットでジャンプを作り前転メイク!
yuki

家に帰り3FOUCSを見ました。
画質いいし、ライダーカッコイイし感動です!
若手が多いので刺激されました。
早くthe uprisingとvictory見たいー
 
最近ダウンヒルをしたくてしょうがないのに、もっとしたくなった!

いやー

20090203151057
高校合格しました!
通信なんで余裕でした。これでチャリ乗れると思いきや、ねんざしてしまったー

そういえば

around4見ました!

僕も少しですが名前入りで出さしてもらいました!
うれしいー!

こんシーズンはもっと映れるようにがんばります!

ダイスケの復帰戦

今日は4103トレイルにいきました!
ダイスケの復帰戦でした。
005_convert_20090202094910.jpg
市川さんありがとうございました!
