Entries



今日は

今日は茅ヶ崎に行きました!
向え風で飛ぶのしんどかった。
画像はミヤジのブログで!

あと、カウンター付けました!
更新も少ないし、面白い記事もないけど
見てくれたら嬉しいです!

どう思う?

今日は、はじめ、ミヤジ、安田さんと橋本にいきました!
フッドジャムができないー
練習してるがなかなか。
帰りはコストコによりパンを買った!
安田さんありがとう!

それで、最近気になるネックブレスなんだが
みなさんはどう思います?
09-438067.jpg
MXだと結構使ってる人多いけど、日本の自転車ライダーでは
ほとんど居ません。
そんで、昨日の緑山で使ってる人に着けさしてもらいました!
全然違和感はなくよかったです。
鎖骨骨折防止にもなるみたいです!
実際に着けてダウンヒルをしてみたいです!

安全性もよく機能性もよかったけど、見た目と値段が気になります。
見た目はMXだと普通だが、自転車だとどうなのか?
見た目について何かあれば、コメントを!



緑山!

昨日は緑山にいきました!
MTBとBMXのダブルエントリーでした。
コースは、マッドだったけど予選3ヒートぐらいから良くなってきました!

MTBは2位、BMXは順位覚えてないけど全然ダメでした。
オフの間は、ダブルエントリーで鍛えます!

b0065730_6595068.jpg

(ubulog)

今日は、ウィダーに行きました!
かなり、しんどかった!

行く途中都内でも、少し雪が降ってました!
明日緑山も寒そうだなー
明日は、久しぶりにダブルエントリーします!

あと、年末みんなで乗ったmovieです!
高速の下にあるのは茅ヶ崎です!
デカイです!

今日は

今日は、高校入学の出願でした!
あとは、1週間後に面接して受かれば自転車
乗りまくれます!
今も結構乗ってるけど。
そんな感じでがんばります!

そういえば、レイチェルがトレーニング中に
車にひかれたようです。
かなりイタイタしい画像がanimal comencalのってました。
僕も自走が多いので気をつけないと!

早く直してほしいです!

山!

今日はハジメと山に行きました!

日が暮れるまで走ってました。
そしたら、最後にまさかのパンク!

オフになってからよくパンクするわー

また、近いうち乗りに行きたいです!
次はナツミも一緒に!

今日は

今日は、山で乗ってました!
雪がありました!
押し上げでしんどかったー

それで、今dirt を見てたらAndrew Neetingの新しい
photがでてました!
neethling09650jan2.jpg
カッコイイ!!
ウェアーはアルパインスターなんですね!
シーズンが楽しみ!

すごい!

昨日は、前日に雨が降ったので家にいました。

それで、朝MTVで『LIFE OF RYAN』というスケーターの
RYAN SHACKR密着のドラマを見てました!

RYAN SHACKRは、今19歳でスケーターでかなり有名です。

ドラマの時は17歳だったけどすごいしっかりしてました!
17歳でも世界のトップって感じでした!

ryan_sheckler_1209255932_preview.jpg

ヤツが来た!!

今日はFBXに行きました!

このお方も来ました!
016_convert_20090106210352.jpg

また、ミヤジにとってもらいました!
SANY0599.jpg

メイク風
SANY0612.jpg


今日は3人で!注目はダイスケ!!
SANY0641.jpg

冬休みは明日までだー
ラストは何しよう?

2009 スタート!

あけましておめでとうございます!


初乗りは、2日にうみかぜ公園に行きました!
風もなくとても良かったです。
エアーも出せるので技の練習もできました!

3日はFBXに行きました!
結構乾いていて走りやすかった!
360°が全然できなくなったので練習しました!

4日もFBXに行きました!

SANY0473.jpg
結構入るようになりました!

SANY0480.jpg

SANY0488_20090104212749.jpg
photはミヤジが撮ってくれました!

まだ冬休みなので明日も行きます!

今日の午後はウィダーに行ってきますー
