Entries



今年!

あと少しで今年も終わります。

今年もいろいろありました!

まず、今年はオフからダウンヒルの練習して1戦目からエキスパートで優勝できました!
それで、上がれる気でいたら年齢制限は1歳下がっただけで上がれなかったです。

で、今年はエキスパートで走りました!

なかなか安定しない走りでした。

4戦優勝できたが、最後2戦でクラッシュしたり波がありました。
いろいろ課題が見つかったので頑張ります!

来シーズンはエリートで走るのでオフもガッツリ乗ります!

スポンサーの方、応援してくれた方、一緒に走ってくれた方、本当にありがとうございました!
おかげで成長する事ができました!

来シーズンは今まで以上に頑張るので応援お願いします。

では、良い年をー!

土日月で山に行ってきました!
久しぶりのダウンヒルでした。

ハジメ、ダイスケ、阿藤君、ヤングと走りました!
すごく練習になりました。
夜にボーリングに行ったけど、かなり低レベルの勝負でした!

こんな感じの3日間でした!

冬休みに入って毎日乗って疲れたので、今日はゆっくりDVD鑑賞かなー

今日は!

20081226223358
20081226223356
今日は朝ウィダーに行きました!
午後はダイスケとハジメとナツミと新宿に行き東急ハンズのパーティーグッズで遊びました!

そのあと、クリスピードーナツで忘年会?をしました!

今週は久しぶりにダウンヒルをする予定なので楽しみです!
では、またー

ファイナル!

今年最後の緑山ファイナルレースでした!

今回は、MTBだけでました。

レースは、風が強くすごくあおられました!

予選から誰が落ちるか分からないモトでした。
2ヒート終わって、僕と福富さんと小高さんが同じポイントで3ヒートで負けた人が予選落ちでした!
3ヒート目3位でギリギリ決勝に上がれました。
決勝は6コースからスタートで、スタートはまずまずだったが第1ストレートで出遅れたので1コーナーでインに入りうまくぬけ3位!

今年最後のレースいい感じに終われました!
大きなケガもなく1年過ごせて良かったです。

来週から冬休みなのでいっぱい自転車乗りたいです!

NWD 9

e0069415_22482596.jpg


1週間ほどあいてしまいました。
今日は、小川輪業に行きNWD9を見てきました!
面白いです!
いつもとは違う感じで、カッコイイです!

期待していたカイルは短かったけど、アンドリューとブランドンがヤバイです!
レースシーンも少しありました。
確か明日から発売なので、気になる方見てくださいー!

Z‐WORKS

Z‐WORKSにサポートしてもらうことになりました!
主にヘルメット、自転車、車などをペイントしています。

それで、今日は来シーズンのヘルメットのデザインを打ち合わせしてきました!
カッコいいのができそうです!
楽しみです!

気になる方はリンクを貼ったのでチェックして見てください!
BLOGにも他じゃなかなか無いものがありますよ!
特にリアサスのスプリングのペイントなんてオシャレじゃないですか?

是非見てください!

ではまたー

ライディング ショット

移籍したサム ヒルとブレンダンのライディングショットをGET!
sam@.jpg
サム ヒル

ride3-798-75.jpg
ブレンダン

FBX

20081207221807
土日でFBX行きました!
結構霜でぐちゃぐちゃになってました。
でも、メンテして乗れました!

先週に続きナツミが来ました!
いろいろ技を見せてくれました!笑

今日は最近家の近くに引っ越して来たカワサキ君も来ました。
ダートジャンプは、あんまりしたことないみたいだけどうまいです!

大きいラインも直して軽く乗れるようになりました。
来週にはちゃんと復活させたいです!
って感じです!

そういえば、MMCはどうだったんだろ?
機会があれば参加したい!

ではまたー!

パーク

20081205001950
今日は夕方から橋本のパークに行きました。
ストリートは難しいです!
ユウマとマサヒトと乗りました!
ユウマうまかったゎー!
僕もストリートをオフのうちにうまくなりたいです。
画像微妙ですいません

それではー!
